2010年11月24日

柳田、「なんで俺が !?? 」(-_-;)

柳田、「なんで俺が !?? 」(-_-;)

柳田、「なんで俺が !?? 」(-_-;)

「何で、俺が辞めなくてはいけないんだ――」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000350-yom-pol

まあ、ただ「間が悪い」だけの男でした(笑)。




官邸でドタバタ辞表、「何で俺が…」と柳田氏
読売新聞 11月23日(火)12時3分配信

 柳田法相が「国会軽視」ととられかねない発言をした当初、菅首相の危機感は薄かった。

 「政権はそう簡単に追い込まれるものではない」

 親しい関係者にはこう漏らしていたことからも、それがうかがえる。

 こうした首相に対し、側近の1人は慌てて、「発言を字面だけで判断してはダメです。実際に映像を見て判断された方がいい」と述べ、柳田氏が地元・広島市の会合で、笑みを浮かべて「法相とはいいですね。二つ(国会答弁を)覚えておけばいいんですから」などと語るビデオを見るよう進言した。

 テレビで繰り返し流される映像と世論の反応の厳しさに、首相も次第に事態の深刻さに気づき始めたようだ。

<以下本文>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000350-yom-pol


まあ、法務大臣に任命されたときも、クビになるときも・・・・・・

「なんで俺が、法務大臣 !!??? 」

とかだったわけですコレ↓



つまり、他の大臣は務まりませんって言うだけの話です。

まあ、民主党、選挙となりゃあ労働組合ですから、柳田ちゃんはそれです。

っていうか民主党党のセンセイって、そもそもそのつもりなかったわけです、影の内閣でしたから。

つまり、影は影なわけですから・・・・・・

で、まずいことに、ホントに政権交代になっちゃいました(-_-;)。

まあ、小沢さん言ってました、代表のときに。

「民主党はまだダメ、政権に就いちゃあいけない」

まっ、政権与党になっちゃって、大量の国会議員粗製乱造ですから・・・・・・

そりゃあ、仕事なんかできません。大臣になったって右も左もわかんないわけですから(笑)。

だもの、他の国会議員もですけど、精々がバッヂひけらかせて威張って見せるだけです。

しかしです、あと二日、早く・・・・・・・

北朝鮮が砲撃してくれてたら(-_-;)。

まあ、とにかく間の悪い男です(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 16:57 │Comments(12)

この記事へのコメント
生きていればきっといいことあるよ(汗)
Posted by 寅ちゃん at 2010年11月24日 21:25
全大臣は常に辞表を懐に携えているくらいの覚悟を持っていただきたいですな(`・ω・´)

その場で書かされたなんて、格好わるいですよ。
Posted by 忠やん at 2010年11月24日 23:13
そんな…
ピエロだなぁ…(汗)
柳田さん誰のために辞表だされたのか…(汗)
マニフェストを信じた選挙民が先生を誰も褒め称えないとは…
本当に馬糞の流れです(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月24日 23:46
柳田さんについては自身の辞意表明ってところでビシってしたら良かったのに!
だからあの後だって呼び出しくらったら懐から辞表をスパッと出して、「失礼致しました」で退出と。政治家の美学や気骨ってどこいっちゃったのか(;_;)もはや求めるべくもないロマンかな。

馬糞の流れは、大衆が「ああこれは止めてよ。もういいよ」と55年体制の垂れ流し馬糞に対してがひとつだったかと。
そしてもうひとつは選択肢としてこれしかないお試しするしか内閣だけど、まぁ緊急避難せざるを得ないしなと…それはシャドウ・ままごと・トウシロウ…仕方ないんです。バカ息子ですが。ポテンシャルはなくはないんです。やったことのないことを始めたわけで。
長~い目で見てやりたいと、今でも思っていますが、本当にダメダメなら、「馬糞」
Posted by 忠やん at 2010年11月25日 13:52
いやいや、菅仙が多少は清流にしようとしたら…

おれたち(大衆)は馬糞の流れでいいんだ(怒)

というお叱り(汗)
まさにもとの濁りの田沼恋しきかと(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月25日 22:16
ただの言葉遊びながら
清流是即濁流
濁流是即清流
いずれにあってもたしかに、それぞれの生活第一である点でのみ一致するだけだからね。
みんなが同じ社会にいるところ表も裏もないたしかに。
しかし本当は表の中にしか棲めない裏らしい。
まず絶対に表を壊そうとはしないそうだ。
表がつまずいたら裏はもっとつまづくから彼ら実は戦々恐々であるのかもしれない。
国債の需給が多少逼迫してきているらしい。
是即濁流。
Posted by 寅● at 2010年11月26日 00:50
フィナーレはふつう小沢さん以外に思い浮かばないし風薫る、という心境でしょうね、誰もが。
何のにおいか知りませんが。
Posted by 寅● at 2010年11月26日 01:08
本日のメインイベント~♪がキチンとなけりゃいけません。

小沢ボンバイエ(*^ー^)ノというシナリオを見届けなければ、衆愚たる僕は…金返せ(#`ε´#)!!!革命おこすぞゴラァとかね。

オチって必要でしょ。
Posted by 忠やん at 2010年11月26日 02:45
柳田大臣のプロローグがあったので、つづけて中曽根氏のエピローグまでの大臣経験者の平成暴露合戦が見たい。 小沢氏はからだを大きく見せようとして風船のように破裂というオチでは・・・。 
Posted by ホラー好き at 2010年11月26日 04:31
菅さん都内待機命令。 閣僚人質作戦か? 仙谷さんこの時なぜか嬉しそう。 (米韓北朝合同訓練だった?) 韓国は軍事費増額決定。
Posted by ホラー好き at 2010年11月26日 12:28
そうです、落ちは必ず彼らにやってきま〜す
一年前は
わ〜い、僕たちの時代だ〜(カンチ
数年後
愕然(-_-;)

どうぞご存分に(-_-;)
こうまで鮮やかというか…真性のヘタレには点ける薬がない(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月26日 16:20
ま一言ならディレンマに見えます
小沢さんが出れば裏はつぶれるし、小沢さんがでなければ裏は置いていかれる
どちらのケースでも…(笑)
それに小沢さんがそれをいちばんご存知だから…まぁ…いったい…一年前に…どれだけの票が…騙されたのかなぁ(笑)
とは思いませんが…
本当に…本当に…
馬糞の流れ(笑)
Posted by 寅● at 2010年11月26日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
柳田、「なんで俺が !?? 」(-_-;)
    コメント(12)