2010年11月21日

民主党はドボンしてください !!

民主党はドボンしてください !!

民主党はドボンしてください !!

まあ、柳田って???
ダ~レモ知らんとですたい。








柳田法相、続投の意向表明=問責案、22日提出―自民
時事通信 11月21日(日)14時56分配信

 柳田稔法相は21日午後、国会軽視と取れる自身の発言をめぐる問題について、法務省内で記者団に「今後とも真摯(しんし)に国会答弁を行いながら、頑張っていきたい」と述べ、続投の意向を表明した。法相の辞任を要求している自民党は22日、衆院に不信任決議案を、参院に問責決議案を提出する。問責案は野党の賛成多数で可決される情勢で、民主党内には法相辞任による事態収拾を求める声が強まっている。菅直人首相は野党の出方や世論を見極めつつ判断する考えだ。
<以下本文>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000047-jij-pol


まあ、もし自民党政権で「コレ」だったとしたら・・・・・・・

菅民主党代表なんて、色をなして、国会で大騒ぎだったでしょうねぇ(笑)。

まっ、攻守逆転でこれほど笑わせてくれるとは、まあ、想定外でした。

それにしても、「柳田」とか。

「真摯に国会答弁」って・・・・・・

もうよかとですたい !!

辞めなくて結構、そのまんまドボンしてください。

っていうか、この「柳田」よりか、仙谷sengoku64の・・・・・・

「自衛隊は暴力装置」のほうが質が悪いです。

っていうか、新党でしょうか。つまり、12月いっぱいですから「政党要件」は(-_-;)。

民主党はドボンしてください !!



Posted by 昭和24歳  at 20:08 │Comments(21)

この記事へのコメント
何か祟られているのでは、、?
のりうつられていたり、?
家族の心配があったりだとか?
痛々しい思いですが、このまま内閣存続は、無理そうですね。
早く、御母様に会いにいってあげてください!
Posted by 田舎のジュン at 2010年11月21日 20:21
そうだと思います(-_-;)
全く気力がありません(-_-;)
脱け殻です(-_-;)
あい、わかりました、田舎に帰ってみます(-_-;)
ご心配心より感謝いたします(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年11月21日 22:15
たしかにいろいろ申し上げましたがあんなの妄想です、いわゆる妄想…
日本人誰も悪くないし、それどころか必死に働いていると思います(-_-;)
世界的にこんなに働く民族は他にはいない(-_-;)
そしてそこには人と人の繋がり、家族の絆、会社の社員と経営者、と多様な結び付きの中に暮らしがある(-_-;)
それで最小不幸社会をいわれて反省しろときたひにはどんなもんじゃいです、ふつうあきれ果てます、わかります(-_-;)
絶対に何も皆様は悪くないです、バカな話だと、本当に涙が溢れます、情けない思いです。。。
Posted by 寅● at 2010年11月21日 22:30
あと柳田先生は本当に悪くないです(-_-;)
マニフェストになかなか沿わない菅内閣に疑問をお持ちかと思います。
いろいろいいましたが誰にも純粋な夢、希望があります、たぶん(-_-;)
菅さんのしたことはたしかに綺麗な人々の想いをぶち壊したことです(-_-;)
僕もしょうじき小沢一郎先生のお弟子様の様子を拝見してはため息と心配の連続でした(-_-;)
彼らの顔がたつはずがないと(-_-;)
間違っていたと重々承知しておりまして、当然の報いかと思っております、心底(-_-;)
これからは彼らの時代になればいいなと心より…(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年11月21日 23:02
「右を向いても左をみても、真っ暗闇じゃござんせんか~」

柳田さんは一応辞意を表明したんでしたね。辞めさせてあげたら良かったんです。
民主党の代表だってパラパラとっかえひっかえでしたから。あなたじゃなくたって…粛清OK(・ω・)/
柳田さん…お遍路いこうか。菅さんに倣ってさ。

せんごくさんも誘ってさ。
Posted by 忠やん at 2010年11月21日 23:56
専門バカの駄文と介していただかなければ幸いですが…
貨幣におおよそは全ての価値が顕れるという前提なら政府に対する納税者の不信任は明白で、世界で金メダルと称した菅さんはあまり現状の深刻さに対するご認識に欠けていると言われていましたが、結果は世論によく反映されてしまいました(-_-;)
あと粛正とか間違っても申し上げませんし思いません(-_-;)
まったくの柳田先生のご信念です(-_-;)
たしかに理系でですね、体系的に綺麗なお勉強されている方は法律、政治、経済についてやや懐疑的な傾向はありますし、それはたしかなんです(-_-;)
菅さんもブログで紹介されているように経済学には一義的な解はなく、場合によってはご都合主義に見えます、実際上は統計手法で多義性は補完されるから別に問題じゃないんですが、コアな理論にはシュバインシュテイゲルの猫というのもあります、アインシュタインは晩年まで統計手法を批判していたそうです(-_-;)
で、そのいい加減さは永久に堂々巡りになる政治がよく実証しています(-_-;)
僕も以前相対性理論に基づいた物理学を読まされた時には特にローレンツ変換の美しさには絶句しました。
今は忘れておりますがとんでもないなと思いましたし感動もありました(-_-;)
そこからしたら特に実際上の法務ともなれば…ご案内の話もなくはないと、バカにされるのはたしかにです(-_-;)
それなりに系統的でも、多少はいい加減なもので個人や社会が運用されているわけですから、常に思わしくないのはその通りかと思います(-_-;)
政治はその程度の体系で大きな国を動かしているのですから、多少の矛盾が生じるのは必然的で、やはり与党の先生、すでに度量の問題です、ふつうそうに見ます(-_-;)
気持ちや感情のまえにある問題です、世論について重要と必要との区別なら前者です、つまりですが、補正が終わったらたぶん終了です、よほどの薄情なら別ながら(-_-;)
たしかに次官が誤りを認めた時点で行政含めて終わっています、本当に(-_-;)
それは全くの信認に値しないと、値打ちがないのですから本当にそうです(-_-;)
もう本当に長くないです(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年11月22日 02:15
つまりドボンは民主党というかこのままでは日本です(-_-;)
謝りようが実はない気がします、ふつうは(-_-;)
知恵不足ではすまないし、たぶん出尽くした感が否めず、方法ないのに今日も平常通り、バカなと思います(-_-;)
そんなバカな話がいつ最後になればよいと、本当に思います(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年11月22日 04:10
世界で誠実に信用第一とやってきた日本がドボンなら全世界もドボンです。 通貨など信用で成り立っているのですから、 信用がなくなればただの紙切れです。 一円の値打ちもありません。 表と裏と区別をつけて表は正論でやっていればいいものを、 表も裏も同じ土俵になってから、 もう結果は見えていました。 統計などインプットする数字でどうにでもなります。 民衆が政治家より愚の時代はそれでも騙せたでしょうが、 今は民衆より政治家のほうが愚です。
Posted by ちゃらんぽらん at 2010年11月22日 10:42
真面目に思ってそうなんだで心配だ(-_-;)

いいか、もう貨幣は信用じゃない(汗)

必ずいつかカミキレになる

という前提なら…

要は…
貨幣はババです。

ところが…
気のいい人たちがババ受けとっちゃう。

人々の気がいいからババは貨幣として成立します。

何度こうに説明して先輩方に怒られてきたことか…
当たっちゃってるからな(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月23日 06:32
ババだと気付かれたから、 仕組んだ方々はガラガラポンをしようと躍起になっているのでしょう。 新しい包装紙をどうしようか揉めているのではないでしょうか? 気がいいから貨幣として成り立ってきたわけではないと思っています。 ここ数百年で地球がいくつも買えるほど天文学的な金額になったことがあったでしょうか。 実体のないバーチャルマネーの収支はどうなるのでしょうか。 気のいい人々のババの責任は仕組んだ人々の責任の*ハズ*です。 怒りの先輩方は仕組みの始めから終わりを見ての発言で、 ババが貨幣として成り立っているように見えるのは成立しているように見えている途中過程しか見ていないからだと思います。
Posted by ちゃらんぽらん at 2010年11月23日 10:40
最後の一文だけは正解(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月23日 14:04
より丁寧には生活に貨幣を排除できないから、政府に対する信用とは無関係に、ババが貨幣として流通している。
昔の話しは僕全く存じ上げません。
Posted by 寅● at 2010年11月23日 14:23
しかし本当に残念な現実です。
誰の責任なのか…
僕は考えたことないしこれからは考えることもないです、意味がない。
もう( )な顔です。
菅さんでだめならあた何やってもだめです。
絶望を通り越せばそんなもんです。
Posted by 寅● at 2010年11月23日 15:28
逆ではないですか? 日本政府の百パーセントの信用の裏付けがあるのは貨幣だけで、 日本銀行券の紙幣は五十五パーセントの政府信用が裏付けされています。 世界では百パーセント詐欺のババもありますから四十五パーセント詐欺ババはましかもしれません。 日本がドボンすれば日銀という四十五パーセント詐欺銀行も一緒にドボンでチャラになっていいかもしれませんね。 それこそまさしく平成維新ですね。  
Posted by ちゃらんぽらん at 2010年11月23日 17:01
まじめぽいんで…(汗)

オーソドクスな信用貨幣の定義は知
ってるわけね。
で、問題は貨幣がない世界では基本
的に物々交換だから交換の組み合わ
せとなる価格の数が以下のように膨大
1つの財がある世界なら価格は0
2つの財がある世界なら価格は1

4つの財がある世界なら価格は6


100つの財がある世界なら価格は4950

nこの財がある世界ならn(n-1)/2

貨幣があれば100つのざいがある世界
でも100の価格で足りるということがあ
る。

だから根本的に貨幣は取引の円滑化を
促しているだけで、政府の信用は正直
ただの権威付けと財金政策の円滑化を
もたらし程度の意味になるかならない
か程度かと思う。
Posted by 寅● at 2010年11月24日 00:01
まこんな薄っぺらい信用貨幣は生きている
うちに紙切れになる日がくると思う( )
く金に換えたほうが安心( )
Posted by 寅● at 2010年11月24日 00:10
お金で金(キン)は買えます(・ω・)/
現物ですね。

日本の硬貨ってあまり面白みが感じられませんが、紙幣製作技術は世界トップです。ハイテクです。紙は楮・みつまたというハイクラスです。こんなコストかけて偽造したいか~って見栄が…違うか?

ところで「使わないと価値が減衰するお金」というローカルマネーというのがあるそうですね。寅●さんはどうお考えですか?
Posted by 忠やん at 2010年11月24日 00:37
通過は素人程度にしか存じ上げませんm( )m
しかし円はローカルマネーです。
それにしても流れが本当に悪すぎます( )
平謝りではございません。
センセー仰いますように馬糞の流れです。
Posted by 寅● at 2010年11月24日 01:46
テレビで最近菅さんは何か変わっちゃったように見えたし、菅さんも( )になったかと。
本当に僕が謝ったときよりさらに悪い要素が増えている。
僕は知りませんがもう。
わちゃb
Posted by 寅● at 2010年11月24日 01:51
あたまが悪いので、 流通の手段としてのお金が価格という単位にすり替わるのか理解できません。 その論理ならお金でゴールドは買えません。
Posted by ちゃらんぽらん at 2010年11月24日 02:31
あと僕の予想や推測も一部まる子のお爺ちゃん(当たらないことの例え)なんで気にせんといてください。
たぶん喜劇が待ってますb
北朝鮮はともかく…
みんなバカ見たな。
Posted by 寅● at 2010年11月24日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党はドボンしてください !!
    コメント(21)