2010年11月15日

田中のことは「マー君」と・・・・

田中のことは「マー君」と・・・・

田中のことは「マー君」と・・・・


里田まい、田中将大との熱愛を生報告「マー君って呼んでます」
オリコン 11月15日(月)12時11分配信

 プロ野球・東北楽天の田中将大投手(22)と15日付のブログでそろって交際宣言したタレントの里田まい(26)が同日、日本テレビ系情報番組『DON!』(月~金 前11:55~)に出演。冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいると明かした。 
<以下本文>


まあ、プロ野球選手って「金の草鞋」が多いですね。

で、桑田もそうだったし、確か江川も、Gの原監督なんてアレでしたから・・・・・・

まっ、松坂もです、イチローもです。

でも、大方が才媛ていうか、女子アナとかスッチーとか。

で、田中マークんもやがてはメジャーですから、どうしましょ、イッチャいますか !!???

>第一印象は「おっきいなと思いました」

って、そりゃあ「おっきい」です。

カラダから生えてるもんは何もかもが、あのクラス・・・・・・・

「おっきい」です(笑)。

でも、「ちっちゃ」かたっら、それはそれで可愛いんでしょうけど(;´Д`)。

で・・・・・・・

>好きなところは「全部」

そりゃあそうです。

まあ、「玉の輿です」けど、「玉の輿」ってどういう意味なんでしょうか ???

で、ついでっちゃあいけませんけど、コレです↓

落合福嗣さん、同い年の一般女性と結婚!ユーストリームで爆笑生発表
スポーツ報知 11月14日(日)8時8分配信

 中日・落合博満監督(56)の長男でタレント活動をしている福嗣さん(23)が13日、インターネットの動画サイトの「ユーストリーム」の生中継で電撃結婚を発表した。福嗣さんによると、お相手は山口県萩市出身の一般女性で、10月18日に母・信子さん(66)が婚姻届を提出したという。約30分間の独占ライブ中継を軽妙なトークで展開し、電話で信子さんも“サプライズ出演”した。
<以下本文>

で、落合監督のカミさん、っていうか姑なんですけど・・・・・・

かなり、アレそうなんですけど(-_-;)。

姑っていったら、まあ、アレの取締りです。野村サッチー↓

田中のことは「マー君」と・・・・

まあ、カツノリの嫁さんですけど、どうなんでしょ ???

そうですか、アノ田中義剛のところで「キャラメル娘」やってた里田まいとか。

で、カントリー娘って、そんな娘なんでしょうか、26歳です(-_-;)。

まっ、同じ事務所なんですねですね「花畑牧場」、アップなんとか・・・・・・

で、「おバカタレント」キャラが売りだそうですけど、マーくん、イッちゃう ???

田中のことは「マー君」と・・・・





Posted by 昭和24歳  at 14:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
田中のことは「マー君」と・・・・
    コメント(0)