2010年10月19日

♪ぼくはくま♪を射殺 !!

♪ぼくはくま♪を射殺 !!

♪ぼくはくま♪を射殺 !!
http://www.youtube.com/watch?v=5BT3VwUirZs




まあ、人間って勝手ですね。
もとはといえば、くまさんの大地だったのに・・・・・・
まっ、「熊出没」っていうか、「人間出没」。




斜里市街地にヒグマ 20分歩き回る 2頭射殺(10/19 06:00)

 【斜里】18日午前11時25分ごろ、オホーツク管内斜里町の朝日小学校近くの林で、「ヒグマ3頭を目撃した」と同校から町に通報があった。地元ハンターが約30分後、同校から約300メートルほど離れた市街地で2頭を射殺した。3頭目は確認できていない。けが人はいなかった。

 町によると、市街地でヒグマが駆除されたのは初めて。

 斜里署や町などによると、射殺された2頭は親子とみられ、いずれも雌。1頭は推定4歳以上で体長約1・4メートル、体重約140キロ、もう1頭は同1歳で体長約1・1メートル、体重約65キロ。2頭は商店街など、市街地を約20分歩き回ったという。クマを目撃した会社役員の男性(31)は「2頭は商店街でじゃれあっていた。一瞬目が合い、寿命が縮む思いだった」と話していた。


まあ、全国アチコチで熊騒動ですけど、皆殺しです。

今年の夏の異常気象でエサがないんでしょうか、可哀そうです。

で、まあ、人間を襲っちゃった場合はいたしかたないとしても・・・・・・・

斜里町なんかの場合、親子、ソレも母娘の「あたしはくま」です。

麻酔銃かなんかで、捕獲保護できなかったんでしょうか ???

で、山に帰すとか。

♪ぼくはくま♪を射殺 !!

なんか写真↑、哀れみを誘います。

冬眠前、お腹すいてたのかなぁ・・・・・・

僕の家のミドリガメも、昨夜脱走しました。多分冬眠です。

箪笥の裏の狭いところに発見。

でもそっとそのままにしておきます。来年まで。

去年もそうでしたから。

で、そのニュースですけど、消えちゃってました、今朝はあったのに。

「斜里町のヒグマ射殺」

まあ、動物愛護とか言ってるわりには躊躇いが全くないです。

斜里町も他のところも・・・・・・

「危険だから駆除」って人間社会みたい。

「2頭は商店街でじゃれあっていた。一瞬目が合い、寿命が縮む思いだった」

とか、会社役員男性(31)とかですけど・・・・・・

目があっちゃって、「くまさん」の方もびっくりしちゃったんじゃあないでしょうか。

♪ぼくはくま♪を射殺 !!




Posted by 昭和24歳  at 18:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
環境左翼というのがいますからね。
人の命よりも熊の命が大切なんでしょう。
おおよそ餌場で炙れて人里に下りたこと
は想像できます。
いずれにしても死亡です、その熊の親子。
そんなことにコストをかけられる時代なの
か少しは考えてほしいものです。
最近政治に求められていることってこん
な感じです。
くだらなすぎる。
宇多田さんの歌唱力があることとは別で
すね。
当たり前ですけど。
Posted by 寅● at 2010年10月19日 19:31
ま、早く構造改革をということも無理なの
でまさに諦念でしょうね。
僕はたぶん団塊の老後についてすらこ
の三年ほどでずいぶん怪しくなったと思い
ます。
ほれみろ、だからいったんだい。。。
まぁいっか、お父さんその調子だから、
まだ高度成長期の右肩上がりの時代の
薬(思想)が効いているというか(;¬¬)w
可愛そうなことにその可愛そうなことに
気がつかない(;¬¬)w
Posted by 寅● at 2010年10月19日 19:39
まあ、「ぼくはくま」って・・・・・・

殺されちゃった「ボクはくま」はつまり僕です。

まあ、殺されちゃいますよっていう啓示でしょうか。
っていうか、そのうち死にますけど(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年10月19日 19:52
ま、老年人口も増える。
失業者も向こう半年は増える。
中間層未満も増える。
非婚者も増える。
倒産、自殺率も上がるでしょうか。
そこらへん正直よくわかりませんが。
で、クマさんが増えるんでしょう。
しかしですねぇ、クマさん全員を助けられる
余力はないんです。
少子高齢化で問題の重心がどこにいくか
くらいわかりそうなもんです。
それは自然の理というものです。
喉から出掛かっていた言葉を吐き出しまし
たが、ま、当然です(汗)
そこに抗うことはできませんから(汗)
大人になられたいものと思います(汗)
Posted by 寅● at 2010年10月19日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
♪ぼくはくま♪を射殺 !!
    コメント(4)