2010年09月27日

東国原知事の「そのまんま日記」

東国原知事の「そのまんま日記」

東国原知事の「そのまんま日記」



東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」を抜粋引用
http://ameblo.jp/higashi-blog/

<抜粋引用開始>

2010-09-26
大相撲表彰式
 僕より前、内閣総理大臣賞で菅総理が土俵に上がると、凄まじい野次が飛んだ。

 「売国奴!」「辞めちまえ!」・・・・・・・

 公衆の面前でのこういう野次はちょっと辛い。こういう野次に耐えなければならない首相って大変だな~とつくづく思った。


<抜粋引用終了>

で、都知事狙いとか、次期衆院選狙いとか・・・・・・

まあ、東国原英夫(ヒガシコクバル・ヒデオ)宮崎県知事とかです。

「こういう野次に耐えなければならない首相って大変だな~と」

って、たしか、いつぞやは・・・・・・

「私を自民党総裁にしなさい」

とか仰っておられたかのように記憶するのですが、「大変」ですか(笑)。

まあ、ソレにしても、菅内閣総理大臣も、鉄面皮というかスゴイです・・・・・・

ごもっとも、そんな野次にへこたれるようじゃあ内閣総理大臣っていうか、

「菅伸子」の夫はつとまりません(汗)。



まあ、ぜひ今回の尖閣、中国外交問題ですけど、

影の総理、「菅伸子首相」に一言いただければ・・・・・・

「バカタレ !! 」

あっ、アノ、スーパーJ チャンネルの美人キャスターだった戸野本優子さんとかとの、

東国原知事の「そのまんま日記」

あのときお叱りになったようにですか ?

「家内には、バカたれと叱られちゃいました」

たしか、御主人そうたしか・・・・・・

で、おいといて、

まあ、総理大臣が総理大臣なら官房長官も官房長官(笑)。

↓ですけどコレです。

中国に原状回復要求=巡視船損傷で、時期明言せず―仙谷官房長官
時事通信 9月27日(月)11時34分配信

 仙谷由人官房長官は27日午前の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で損傷を受けた海上保安庁の巡視船2隻について「原状回復を(中国側に)請求する。当然政府の課題になり得るし、なるべきだ」と述べた。ただ、具体的時期については「現時点で行うか、(日中関係が)クールダウンしてから行うかは別だ」と明言しなかった。

オイオイッ、相手はヤクザだぞっ !!???
コッチもヤクザ使わなくっちゃあ・・・・・・


まあ、大概が、ヤクザ同士できてます(汗)。
で、両方からおカネとられちゃいますけど(涙)。


東国原知事の「そのまんま日記」



Posted by 昭和24歳  at 13:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
東国原知事の「そのまんま日記」
    コメント(0)