2010年09月17日

押尾に懲役2年6カ月の実刑 !!

押尾に懲役2年6カ月の実刑 !!

押尾に懲役2年6カ月の実刑 !!

求刑が緩すぎたとかの御意見もありますけど、
まあ、仮釈放があったとしても2年はムショ暮らしの臭い飯。
しっかし、コレからは寒いんでしょうねぇ・・・・・


控訴しますか !!???





押尾学被告に懲役2年6月の実刑判決
サンケイスポーツ 9月17日(金)15時9分配信

 合成麻薬MDMAを一緒にのんで死亡した東京・銀座のクラブホステス、田中香織さん(当時30)を救命しなかったとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優、押尾学被告(32)の判決公判が17日、東京地裁で行われた。山口裕之裁判長は、懲役2年6月(求刑懲役6年)の実刑を言い渡した。


まあ、この裁判で、いわゆる「芋づる式」のナントカは出ませんでした。

まっ、その前に石川県の県会議員、自爆しちゃってましたけど・・・・・・

なんなんだったんでしょうか、アノ事件。

まあ、人一人死んじゃってるわけですけど、死んだ人も自業自得みたいなところがあるわけで、

まあ、押尾君もある意味「まいた種」でしたから、2年半の懲役で良かったかも知れません。

で、その裏にある「スジ」を隠しとおしたっていうか、国家権力、突っ込めませんでしたから・・・・・・

つまり、「六本木ヒルズ」の最上階の住人とかです。

ああ、そうそう、元内閣総理大臣もソコにお住まいとかですけど、ろくな奴いませんね(笑)。

で、なんか、この事件、薄めるみたいに、「田代まさし」とかのクズを露出させて。

流石ウマイっていうか、巧妙ですね、国家権力、っていうかそこも弱味ありすぎみたいな・・・・・・・

まあ、所詮役人ですから、人事異動があったり、左遷があったりと大変です。



押尾に懲役2年6カ月の実刑 !!



Posted by 昭和24歳  at 15:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
執行猶予が取り消されて、トータル4年ですか。

求刑6年で2年6月の判決って短いですよねー。
まったく反省してないのに。

なんか大きな力が動いたんでしょうか?
Posted by オールディーズ看板娘 at 2010年09月17日 17:15
裁判官が音に敏感に反応していたとワイドショウで取り上げていました。 誰が狙われていたのでしょうか?
Posted by 金属探知機 at 2010年09月17日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
押尾に懲役2年6カ月の実刑 !!
    コメント(2)