2010年07月21日

元北朝鮮工作員・金賢姫、鳩山別荘へ 

元北朝鮮工作員・金賢姫、
鳩山別荘へ


元北朝鮮工作員・金賢姫、鳩山別荘へ 

でも、北朝鮮の元工作員を・・・・・・
接待しちゃってます。
なにか僕、悪いことしてますか ???






元北朝鮮工作員・金賢姫、鳩山別荘へ 日程非公開の厳戒態勢
2010.07.20 zakzak

 1987年の大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫・元北朝鮮工作員(48)が20日未明、政府チャーター機で羽田空港に到着、来日した。23日まで長野県軽井沢町や東京都内に滞在。20日午後には拉致被害者、田口八重子さんの兄、飯塚繁雄さん(72)と長男、耕一郎さん(33)、21日に横田めぐみさんの父、滋さん(77)、母、早紀江さん(74)と面会する。金元工作員が爆破事件の判決確定後に韓国の国外に出るのは初めて。

 金元工作員を乗せた小型ジェット機は20日午前3時56分に羽田空港に着陸。横付けされた車に乗り込み、滞在先の長野県軽井沢町へ直行した。

 軽井沢での滞在先は鳩山由紀夫前首相の別荘。中井洽拉致問題担当相(68)は20日、昨年3月に韓国・釜山で金元工作員が飯塚耕一郎さんと会った際、「食事を作ってあげたい」と伝えたことから、これを実現させることが別荘を使う理由の一つだと説明した。鳩山氏は民主党拉致問題対策本部で中井氏の前任の本部長を務めた。



で、小型ジェット機のチャーター代とか、滞在費とか・・・・・・

元北朝鮮工作員・金賢姫のですけど。

官房機密費から出てるんでしょうか ???

当然そうですよね、領収書貰えないわけですから。

とはいえ、税金ですけど(笑)。

しかし、そんなことより、やっぱり、なんで・・・・・・

鳩山の別荘なんでしょうか !!???

あまりにも唐突ですね。

まあ、全部鳩山さんのおカネだっていうんなら、個人的な招待で、

田口八重子さんのご家族や、横田めぐみさんのご家族のために・・・・・・

ってことで、何の文句もないわけですけど。

やっぱり、

鳩山別荘

っていうのが、奇異な感じです・・・・・・・

私物国家。
フリーメーソン。
友愛。


まあ、もし、官房機密費なり、政府予算を使ってるんだとしたら・・・・・・

政府はテロを懸念する韓国の求めに応じ滞在中の日程を非公開とし、厳重な警備体制を敷いている。

そんな取ってつけたような理由で、全て隠し通そうってえのはイケません。

で、鳩山さんの別荘って厳重な警備ですか・・・・・・

まあ、首相も辞めちゃったし、代表でもないわけだから、

じゃっ切り言って、「ヒラの代議士です」から、厳重な警備ってアリですか !!???

ところで、鳩山別荘の使用料は ???

まあ、「華麗なる一族」ですから、そんなケチなことは言わないんでしょうけど・・・・・・・

ソレにしても、元北朝鮮工作員・金賢姫さん、記者会見ぐらいするんでしょうねぇ。

元北朝鮮工作員・金賢姫、
鳩山別荘へ 



Posted by 昭和24歳  at 09:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
元北朝鮮工作員・金賢姫、鳩山別荘へ 
    コメント(0)