2010年07月08日

蓮舫はバナナ屋の娘です。

蓮舫はバナナ屋の娘です。

蓮舫はバナナ屋の娘です。








蓮舫氏が首相擁護、吉祥寺で演説
2010年7月8日8時52分 日刊スポーツ

 東京選挙区で改選を目指す民主党の蓮舫行政刷新担当相(42)が7日、東京・吉祥寺で街頭演説し、菅直人首相の「消費税発言」を援護した。蓮舫氏は「菅総理が『消費税を上げる(と言った)』と、間違ったメッセージが届いているようですが、『消費税を上げる』なんて一言も言っていない。ただ『議論は始めようじゃないか』と(言っただけ)」と述べた。全国各地を応援で飛び回っている蓮舫氏は「久しぶりに東京に戻ってきました。少なくとも行政刷新の分野においては蓮舫が先頭に立って、徹底的に行っていきたい」とアピールした。

まあ、言った言わないなんてアホです(笑)。

じゃあ、なんで、低所得者には還付までに及んだのか・・・・・・

かなり具体的です。

まっ、「思いつき」ですか ???

違うでしょう、内閣総理大臣です。

でも、前総理は思いつきで「最低でも県外」とか言ったとか言わなかったとか。

まあ、「首相になる前です」とか、「県外が県外」でも、「圏外」ですなんて・・・・・・・

バカッ !!

でも、蓮舫大臣、菅ソーリは・・・・・・・

消費税「1ミリもぶれてない」=首相
7月8日15時56分配信 時事通信

 菅直人首相は8日午後、参院選後に消費税引き上げに向けた超党派の協議に入りたいとした方針について「1ミリたりともぶれていないし、1ミリたりとも後退はしていない」と強調した。同日の鹿児島、熊本両市での街頭演説で、首相が消費税に触れなかったため、記者団から「方針転換したのか」と問われ、熊本市内で答えた。
 首相は「議論の中で(消費増税が)まとまったとしても、次の総選挙の前に実施するのではなくて、次の総選挙で国民の皆さんにきちんと判断していただいた上で、その了解があった段階のことだ」と語った。 


「次の総選挙で国民の皆さんにきちんと判断していただいた上で、その了解があった段階のことだ」

ってえことは、消費税増税を焦点に総選挙するてえことじゃあねぇか。

どこが、「一言もいって、ません」ですか !!???


まあ、蓮舫大臣・・・・・・

事務所費問題なんかでチマチマしているわけですから、

目立ち過ぎるとロクなことないです。

でも、もう、目立っちゃってますけど・・・・・・

蓮舫はバナナ屋の娘です。



Posted by 昭和24歳  at 20:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
蓮舫はバナナ屋の娘です。
    コメント(0)