2010年06月26日

NHKが中高年に“性教育”

NHKが中高年に“性教育”

NHKが中高年に“性教育”

<NHKの有働由美子アナ(41)>

エエッ、アノ、UDO ちゃんって・・・・・・
41歳になっちゃってたんですか !!???
まあ、関西系の匂いプンプンでしたけど(笑)。










どうしたNHK…有働アナ、朝から「セックス」連呼2010.06.24 zakzak

 朝っぱらからNHKの有働由美子アナ(41)が「セックス」「結合」などと連呼していたので、驚いた人もいたのではなかろうか。

 朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合、月~金曜午前8時15分)が23日放送の回で、夫婦間のセックスレスを特集した。視聴者ターゲット層の40代女性にとっては身近でマジメな問題だが、朝から取り上げるとは何とも柔軟な編成。お父さんが見られなかった大胆なレディース・トークを再録する。

 番組冒頭では、「40代夫婦の6割がセックスレス」という統計結果をVTRで紹介。

 「私も、トウがたっている40代。嫁入り前なんですが、あえて取り上げさせていただきます」と番組キャスターの有働アナが宣言し、ゲスト出演した作家の室井佑月(40)、女優の杉本彩(42)、とよた真帆(42)の3人が意見をぶつけ合った。

 室井は「もっと多いかと思いました。私含めて周りは全員セックスレス」と告白。映画や小説でエロスを追求する杉本は「かなり重症。私は、人が幸せになるためセックスが必要と感じている」と嘆き、とよたは「予想通り。家庭環境の影響も大きいと思う」と冷静に分析した。



まあ、見てましたけど、NHK、ハイッ。

世の中変わっちゃったっていえばソレまでですけど・・・・・・

まさに、アレっ、中高年の性教育でした(笑)。

で、室井佑月、女優の杉本彩、とよた真帆がマジ顔で語る、

「SEX LIFE 」

そして、やっぱり関西系っていうかボケ見せ的にいっちゃう、

独身熟女アナの有働由美子アナのセックストークは・・・・・・

エエッ・・・・・ !!???

しかも、番組タイトル、

『あさイチ』

でしたから・・・・・・・

ってどういう意味です ???

まあ、僕的には島津有理子アナにやってほしかったな・・・・・・↓

NHKが中高年に“性教育”

まっ、ご案内の有働由美子アナと入れ替えでアメリカ総局に移動・・・・・・

コレまでNHKの早朝ニュース番組「おはよう日本」は楽しみだったんだけど、残念(笑)。

ところで、NHKの女子アナっていえばNHKに顔の効いていた僕の友人のお父さんが、

黒田あゆみ(現・渡邊あゆみ)アナの大ファンでした。ただし20年以上昔、昭和の話です。

NHKが中高年に“性教育”

やっぱし、昭和60年代のNHK、ニュースの顔でしたね・・・・・・

「歴史秘話ヒストリア」もいいけど(笑)。

NHKが中高年に“性教育”






Posted by 昭和24歳  at 06:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日セックスレスの放送をみて40歳代の
独身アナの有働さんが司会を担当された事は何か(一応セックスの経験は無いと思ってる)未婚の女性だけに心配して見ていたが・・・・スムーズに進行されほっとしました。
Posted by 板橋孝人 at 2010年06月26日 11:07
板橋孝人さん

そうですかご覧になってましたか(笑)。
まあ、僕らは「団塊世代」というより、「恍惚世代」でしょうか・・・・・
45でつくった娘が今高一ですから、長い人生です。ハイ。
まっ、40代でセックスレスはともかく、未婚の男性女性の多いこと・・・・・
まあ、若気の至りっていうのが人間の一生には重要なんですね。結婚です(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年06月26日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
NHKが中高年に“性教育”
    コメント(2)