2010年12月12日

山田錦

山田錦

山田錦

頂きものである・・・・・
今夜は冷えますなぁ~
そんなときは燗徳利で。





窮地に立つ小沢氏に迷い 「同志に迷惑をかけた」と謝罪
産経新聞 12月12日(日)0時39分配信

 国会招致問題で渦中の小沢一郎元民主党代表は11日、同党衆院議員のパーティーで「同志に迷惑をかけた」と珍しく謝罪した。岡田克也幹事長らとの亀裂が決定的となりつつある中、離党-新党結成も視野に入れているという小沢氏。だが、多くの野党は小沢氏との連携に冷ややかで、離党後の展望は開けない。逆に党に残っても政治資金規正法違反事件で強制起訴されば求心力の維持は厳しく、進むも退くも苦難が待ち受ける。そんな小沢氏の迷いが謝罪の言葉となってにじみ出たのかもしれない。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000501-san-pol

もういいからとっとと、離党しなさい。
早くしないと、政党交付金でませんから・・・・・・
100人はいるでしょう。



僕は「山田錦」が好きだ。

冷蔵庫とやらで適度に冷やした「山田錦」はまた格別だ・・・・・・

もちろん吟醸・・・肴は鮪のブツと話の分らない「呑み仲間」、二人で、2升は空ける。

この年になると、「年」を忘れている奴は中々いない。

傍から見たら「後生楽」なんだろう・・・・・

絵を生業にしている奴、

本業はミュージシャンだと寝惚けた奴(僕)、

30年も訪問販売の如何様商売で「その日暮も30年」と豪語する奴・・・

しかし、喧嘩をするわけではないが「一杯」入ると中々五月蝿い。

一人は家中が共産党、もう一人は中学を出ると、

「セツモードセミナー」とかでファッションイラストを学んで、右なのか左なのか ?

本人曰く「ど真中」な奴。

さてさて・・・僕はどっちだろう(笑)。

「俺は右でも左でも、真中でもない」・・・「真上だ」。

しかし、菅も相変わらずだね・・・

茶番・・・全くの茶番だ。現実、朝鮮も馬鹿騒ぎしているって云うのに。

まして、生保は「御釈迦」、年金も「パー」。

UFJは香港(中国)の銀行に2千億円の「融資」要請だ。

おまけに、今日の予算委員会は昨日よりとんでもない事を話してるって云うのに・・・

テレビは芸能ネタ、スポーツネタ、三面記事ネタのオンパレード。

今日の新聞だって・・・全紙、二面で「イカン、イ菅!!」って、相変わらずの駄洒落見出し。

こんな時に何で「亀井」が国新でザワザワしやがる(笑)

で、亀井、ボットン便所のキンカクシの蓋みてえな顔しやがって・・・・・

どうして警察上がりはあんな下品な顔になっちゃうのかね。

平沢勝栄、自民党も・・・・・アイツも馬鹿だ、晋三の家庭教師を売りにしてたけど、

普通に考えれば、東大の学生が代議士の息子の家庭教師、しかも岸信介の孫だ、

裏があるに決まってる・・・・・

その内ボロが出るんだ。まあ、今は野党だけど、実に間の悪い奴。

しかし、民主党には酒の肴、ネタになるような奴が誰もいません(-_-;)

まあ、それだけつまんない政治って言うことなんだろうけど・・・・・

焼酎、呑むようになって世の中おかしくなってきたね。

土佐の、サワチ料理・・・美味かったね・・・

酒は「土佐鶴」・・・三田佳子が宣伝してた奴、息子、薬で捕まっちゃったけど。

あ~~~、咽喉が鳴ってる。

山田錦・・・吟醸でも、正月用の松前漬けで、

「キューーーット、一杯」。

山田錦



Posted by 昭和24歳  at 20:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
本当です
TPPや税制改革で困る人たちも沢山いるのは事実になります(喧嘩じゃないんだからはなから否定はしません(汗)
速いところ離党されて仲間を引き連れていくのが賢い(汗)
が…最近小沢一郎はキレが悪い(汗)
以前なら形振り構わずアクセル全開だったところが…
記事拝見するに…
「今解散したら新人云々」
「迷惑をかけた」
これは…非常に信じがたい(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月12日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
山田錦
    コメント(1)