グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2022年04月01日

日本人を思考停止に追い込んだ非核三原則、見直しが急務

日本人を思考停止に追い込んだ非核三原則、見直しが急務

核兵器を「持たず、つくらず、持ち込ませず」

誰が安倍晋三元首相の大叔父、佐藤栄作元首相が唱えた念仏信じてるもんか(笑)

時代は未だ東西南北ドンパチ時代で米ソ冷戦時代でもあった。沖縄の米軍基地に戦略核兵器を搭載した爆撃機や空母が入港するのにその米軍の戦略核、どこへ降ろしてくるんだ?グアムか、サイパンか?
「持たず、つくらず」までは分かるんだがその念仏言い出したころは沖縄は米国領土、通貨は$で「持ち込ませず」なんて言ったら大変なことになっただろう。


ま、イノセントな日本人だからそう言えば騙せるとでも思ったんだろ。なにせ、三百代言繰り返す岸ファミリー安倍晋三、「私が国家」ですから。「私の国家」の間違いだと思うけどね。

「日本人を思考停止に」

杞憂です。日本人とはそんじょそこらの馬の骨のことです。ま、普通の政治家はそこから湧いて出てくるんだけど、官僚、とくに高級官僚は違う。税金でいい学校を出て、良いところへ留学して狡さにかけては天下一品ですから由緒ある「馬の骨」…
日本国は戦略核は保有しています。然も実戦をを想定して。それよりなにより日本の大企業はそんな核戦争を忌避するために資産、資本、生産拠点をアメリカに移転してます。

なんたってアメリカが一番安全ですから。あるいはアメリカ軍の目が届くところへ。ま、用心棒でしょうか。ま、みかじめ料は内地でひっそり困窮に耐えて生活するニッポニア日本人です。
何せアメリカ合衆国は世界の警察、いや、世界を縄張りとする広域暴力団ですから。


しかし維新の松井半チク核シェアって、自分で何言ってるかわかってんのかねぇ。
米中露で話は出来てるんだ「に本の総理には核のボタンは渡さない、精々張り子の虎でもやっとくか。

何れにしてもターゲットは沖縄だろう、日本の真珠湾攻撃と一緒で奇襲作戦したわ良いが、アメリカ精鋭太平洋艦隊はもぬけの殻。で、日本へ核攻撃仕掛けるのは中国、ロシア、北朝鮮が良いかもしれないロシアが話をつけて沖縄を始め在日米軍基地は人っ子一人いない。
当然東京が一番安全だろそういう意味では。で、北朝鮮にオトシマエつけさせて一件落着。

  


Posted by 昭和24歳  at 15:46Comments(0)

< 2022年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ