グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年12月01日

「私は誰でしょう?」確かに孫は可愛いが。

「私は誰でしょう?」
確かに孫は可愛いが・・・



ところで、X染色体には、1098個の遺伝子があることが分かっています。一方で、Y染色体にはたったの78個しか遺伝子が見つかっていません。約14倍もの差があるんです!!
(もちろん、Y染色体の中にも、どんな機能があるのか分かっていないというだけで、遺伝子自体は沢山存在していますが、それにしても、塩基対数でもYはXの1/3しかありません)

http://www.seibutsushi.net/blog/2007/09/287.html

つまり、女性という性は本能的に弱いY染色体を保護する。

母親が息子を溺愛するのもそのへんにあるのかもしれない、かもしれない。

つうことは、とくに息子は父親と共有する遺伝子を持たない。その進化の過程において母親の遺伝子に作用される。

つうことは、麻生太郎も吉田茂とは全くの別物、安倍晋三も岸信介とは全くの別物。

まあ、ただそこに生まれたというだけで錯覚した人生はある意味大変なのかもしれない。

そものそも、人間に限らず雄は戦い死ぬ運命にさらされている。

戦争へ行くのも雄、男である。つまり、単一思考っていうかその生き方においてアドリブが効かない。

思えば、女性は常にアドリブにさらされていて思考的行動をするわけでもない。結婚、出産、家事、そのどこにも手本はない。

赤ん坊の鳴き声だけでそれが空腹なのか、おしっこなのか、ウンチなのかをその場で判断、対処できる。

父親にはそんな能力は欠片もないわけで、それを思うと「育メン」とは片腹痛い。

で、熊本の女性市議会議員が赤ん坊を議場に連れてきて問題になったが、そもそも大した話をしてる場所ではないわけで・・・・・

国会だって、ただ黙って座っているのがほとんどの議員なんだから赤ん坊連れてきたっていいんじゃあないのか。

まあ、世の中で偉大な事業家、芸術家、職人はX染色体の突然変異の結果なのかもしれない・・・・・

つまり、男の労働は普通に単純です。

「私は誰でしょう?」
確かに孫は可愛いが・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 14:30Comments(0)

2017年12月01日

流石、麻生太郎副総理太っ腹(政治資金)

流石、麻生太郎副総理太っ腹(政治資金)


麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ
http://www.asahi.com/articles/ASJCT3W2SJCTUTIL015.html
2016年11月28日11時55分

↑コレ、ちょっと古いんだけど・・・・・
今朝の上毛新聞、多分「共同配信」です。

麻生財相、天ぷら店、フランス料理店などで1日に255万円の会合(飲食)。
全て政治資金から適切に処理なんだとか。

しかし、モリカケなんだけどこれじゃあ悪代官と越後屋国家です(笑)。
ま、野党も野党で選挙で自爆して、会計検査院報告もスルーされて・・・・・
忖度で片付けられちゃって、挙句がモンゴル力士事件でスピン。

北朝鮮のミサイルだって、ノドン、テポドンで日本は終了します。
ま、ホントならだけど、ホントじゃあないからへっちゃらなんで、フェイク(笑)。
そしたら、長妻センセが言っていた、アメリカからの武器の半分位が売買契約したのにも関わらず納品されてない。
また、納品された武器も契約時のしようと異なる・・・・・

まあ、夜な夜な総理、副総理はじめ閣僚の皆さん高級フランス料理やらラウンジ(キャバクラ)通いですからどうもこうもない。
そしたら、野党、立憲民主の吉田とかいう議員(東海比例)が4年間で3250万円超を政治資金から「事務所家賃」として妻に支払いって?
http://www.asahi.com/articles/DA3S13253035.html

流石、麻生太郎副総理太っ腹(政治資金)


  


Posted by 昭和24歳  at 11:27Comments(0)

< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ