2009年10月30日

七輪と練炭で“かなえキッチン”

七輪と練炭で“かなえキッチン”

七輪と練炭で“かなえキッチン”

“かなえキッチン”サスペンス劇場。
で、アレですか・・・・・七輪と練炭で「お鍋」でも、自慢の手料理で???



【結婚詐欺・連続不審死】男性だます狡猾手口から浮かぶ女の“素顔” (1/3ページ)
2009.10.29 23:11 産経ニュース

 結婚詐欺容疑で逮捕された無職女(34)が昨年6月、自らのブログに「最近のわたくし」と題して公開した写真。現在は削除されている 周囲で知人男性の不審死が相次いでいる無職の女(34)は、インターネットを通じて男性と知り合い、相手に応じて身分を偽装していた。結婚話などを持ちかけて金を奪う「だましのテクニック」が次第に明らかになってきた。男性らは金を女に渡した後に不審死したケースが多い。巧妙な手口からは女の“素顔”が浮かぶ。

 ■ネット

 年齢、年収、学歴や好みのタイプなどのコメントが並ぶ大手検索サイトが運営する「結婚サイト」。このサイトで、女は男性を物色していた。女は月数千円の会員料金をクレジットカードで支払い、ハンドルネームは、自らが開設するブログ名と同じ「かなえキッチン」のほか、複数を使い分けていた。

 詐欺や詐欺未遂の被害に遭った男性4人と知り合ったのもこのサイトだ。埼玉県警が押収した女性のパソコンの解析結果からは、これ以外にも数十人の男性とメールをやりとりした形跡があった。
 女がネットを活用していたのは、出会いの最初のきっかけとなる結婚サイトだけではなかった。

<以下本文で>


七輪と練炭で“かなえキッチン”


かなえキッチン

我が落ちるとだんだん幸せになる、と鎌倉のスープ教室の先生がおっしゃっていたけれど、近年、自分本位の考えやわがままな面を抑えられるようになり、それは、地味に真面目に堅実に生きている優しい人たちに触れる機会が多くなったことによるものと思っています。

そういう優しい人は強い人であり、私もそういう人になりたいと願い努力を重ねています。
つい頑張り過ぎてしまうことが多いけれど、それは性分でしょうね。

諦めたら終わりだと自分に言い聞かせているし、教育に携わる者は、諦めない人でなくてはできないと思っています。諦めが悪い人のほうが教育者に向いているのかもしれません。

真面目に一生懸命生きることこそ、将来の幸せの道に通じていると信じていますし、私のまわりにいる人たちは、そういうひたむきな思いで日々過ごしている人が多い気がします。

<詳細はHP“かなえキッチン”で> 


「私のまわりにいる人たちは、そういうひたむきな思いで日々過ごしている人が多い気がします。」

まあ、「かなえのキッチン」とかですけど、キャッシュです。
それにしても美辞麗句というか、こういうのにヒッカカチャウんでしょうか・・・・・・

「真面目に一生懸命生きることこそ、将来の幸せの道に通じていると信じていますし、」

って、それで、レンタカーに「七輪と練炭」ですか?
信じられません。
しかし、容疑者逮捕で実名報道しませんね「無職女(34)」とか、巧妙な手口からは「女の“素顔”」がとか・・・・・・
のりピーのときだって「酒井法子(本名高相法子)容疑者」って言う風に実名報道でしたね。
もっともネット上では実名も、写真も、それも昔の高校生時代の東スポ、スクープ写真も何か訳でもあるんでしょうか?

で、その「かなえのキッチン」とかで6人の男性がおカネをプレゼントさせられた後「不審死」って・・・・・
山村美紗土曜サスペンス・・・・・それとも西村京太郎サスペンス・・・・・・???



Posted by 昭和24歳  at 08:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
 いや、読めばすぐにバイアスかかりまくりの文章だとわかります(;¬¬)
Posted by 寅夫 at 2009年10月30日 13:01
釈尊でもイエスでも孔子でもソクラテスでもなんでもいいのかもしれませんが、常に耳の痛い話だなと思います。
ちょううざいと思います(;¬¬)
中でもソクラテスは一層その限りであり、最後は極刑です。
後世になって美化されたといっても、元を返せば、近所の説教くさいおっさんです(;¬¬)
けど、科学的な姿勢として至高なんでしょうか、Phを冠させる所以だと思ってます
(;¬¬)
Posted by 寅夫 at 2009年10月30日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
七輪と練炭で“かなえキッチン”
    コメント(2)