2009年10月26日

おやじの♪22歳の別れ♪

おやじの♪22歳の別れ♪


mitukuniさんのコメント <おやじの“ギター弾き語り”>
私もまた、ギターを持ち出して、22歳の別れでも練習しときます。

楽しみですねmitukuniさんの♪22歳の別れ♪!!
mitukuniさんの♪22歳の別れ・・・・・・よろしければ伴奏させていただきます。
それと、永ちゃんの♪時間よ止まれ♪もいいんじゃない!??
↓こんな感じで、如何でしょう・・・・・

矢沢永吉 - 時間よ止まれ



で、おやじの♪22歳の別れ♪なんですけど・・・・・・
筧ちゃん、オイシイ役やってますね。22歳の時にレーワカしたチャンナオのドモコと逡巡だなんて。

人生の岐路に立った主人公が偶然出会った女の子は、22才の頃、自分が未熟だったために別れた女性の娘だった…。

福岡市の商社に勤める川野俊郎(筧利夫)は、1960年代生まれの44歳。社内には煮え切らない関係を続ける37歳の有美(清水美砂)がいるが、お互いに一歩を踏み出す勇気はない。ある日、ずぶ濡れで駆け込んだコンビニのレジで「22才の別れ」を口ずさむ少女、花鈴(鈴木聖奈)に出逢う。ふとしたことから親しくなった俊郎は、コンビニを辞めた花鈴にいきなり「援交して」と言われ戸惑うが、なにか不思議な縁を感じ、放っておくことができず家に招き入れる。
しかし花鈴の身上を聞いた俊郎は信じられない事実に衝撃を受ける。花鈴はかつて22才の誕生日に別れた恋人、葉子(中村美玲)の実娘だったのだ…。


22歳の別れ かぐや姫


伊勢正三風に、こんな感じでよろしいでしょうか・・・・・

で、永ちゃんの♪時間よ止まれ♪もそうなんですけど、
まあ、こういうライブ感のあるアレンジの演奏ってゴキゲンですね。
みなさん、リクエストあればバックバンド努めますけど・・・・・

『おやじの弾き語り』に参加してみませんか!!???
って言っても、まだ場所も日時も未定なんですけど
face04



Posted by 昭和24歳  at 18:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
いきなりプレッシャーですね。
今日、切れていた4弦を買いにハードオフに行ってきました。
フォークギター私もほしいところですが・・・・・・。
Posted by mitukuni at 2009年10月27日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
おやじの♪22歳の別れ♪
    コメント(1)