2009年06月12日

鳩山総務相辞任!!

鳩山総務相辞任!! 


鳩山総務相辞任!!

麻生はやっぱりアホウでした。
よほどその筋から弱みを握られていたんでしょうね・・・・・



鳩山総務相が辞任 日本郵政社長人事で 後任に佐藤国家公安委員長
6月12日14時8分配信 産経新聞

鳩山邦夫総務相は12日午後、首相官邸で麻生太郎首相に会い、日本郵政の西川善文社長の続投に反対している問題にけじめをつける形で辞表を提出し、首相はこれを受理した。事実上の首相による更迭だ。後任は佐藤勉国家公安委員長が兼務する。鳩山氏の更迭で西川氏の進退問題はひとつの決着をみることになるが、問題への対応で混乱したとの批判は避けられず、同時に自民党総裁選から首相を支えてきた有力者がまた内閣を去ることで、衆院選を控え首相の求心力がさらに低下するのは避けられない。

「正しいことが通らない。
悪がのさばる」


鳩山さん、仰せの通りだよ!!
全くだ。泥船ですよ自民党は、早く見切りをつけなさい!!!



日本共産党です・・・・・
日本共産党が一大決心です!!!


日本共産党はこれまでの総選挙では300ある選挙区に275人の候補者を立てたが、
この総選挙には149人に絞り込むと決定。


選挙シリーズ 政(4) 与党警戒?“共産党空白地帯”
http://www.tv-tokyo.co.jp/newsfine/news/post_91.html
テレビ東京

市田書記局長によれば、「比例区に全力を!!」とかです。
しかしこれは、革命的な現象です!! 


民主党にとってはこれはまたとないチャンス、選挙となるはずだ・・・・・

「西川善文郵政CEO」を解任することがどうして国民の意思に反するというのか!!???

小泉派に属する自民党議員はみんなそうにいうが、それは違うだろう!!
別に民営化を反対しているわけじゃあない。

「西川」のやり方というか、そう後ろにいる小泉残党の「出来レース」をダメだと言っているのだ!!

いわれる、旧郵政官僚のヨコヤリとか言われるが、3年ごとの見直しは周知だ。

どう見たって、西川一派のやり口は「かんぽの宿」での叩き売りとか、
「かんぽの宿売却」に際し、メリルリンチ日本証券に六億円のアドバイザリー料支払契約とか・・・・・・

つまり、小泉時代の米政財界との密約の一端が明るみに出るからなのか。
それにしてもひどい・・・・・
誰の目にも、どっちが正しいかは一目瞭然だ!!

そうですか!!???
そう決まったのなら、それでいいでしょう・・・・・・

しかし麻生さん、実に間が悪い。
確実に総選挙ですね9月には・・・・・
解散せんでいいです!!

しかし正気なんでしょうか、麻生さん。確実に自民党は終わります。
まあ、自民党最後の総裁、総理ということで歴史には残るでしょうけど(笑)。

さぁ、いよいよ
“鳩”が“鷹”に!!! 



Posted by 昭和24歳  at 15:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
邦夫さんも大義名分ができましたね。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年06月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩山総務相辞任!!
    コメント(1)