2009年06月08日

ぼくはやるゾ!!

ぼくはやるゾ!!

って言うことで・・・・・・
かけもち大臣、ぼくはやる!!
で頑張ってる与謝野馨です!!(次の本命総裁総理候補) 



で、あとのない自民党です!!
   「携帯カメラで写そう!教師たちの違法な政治活動」  

まあ、いくら日本共産党が政権交代を阻止しようと持っても・・・・・・
「とりあえず」みたいな感じで、今度ばかりは政権交代はするでしょう。

で、今度は自民党が野党で、徹底的に民主党のどうしょうもないのを炙りだして、
で、即解散総選挙で、お得意の「ガラガラポン」でしょうか(笑)。


つまり、 ぼくはやるゾ!!こういう、ホンワカな人々の政治では国民エライということです。

つまりこういうことです・・・・・


ぼくはやるゾ!!

まあ、毎晩高級ホテルの高級バーで高級なお酒をお楽しみで、
街頭演説では、

「日本でスーパースターは天皇陛下だけです」

って言ってみたりの皇族総理ですから、
そりゃあ、庶民の生活なんて想像すらできません。
まあ、取り巻きのセンセイにしたって下々なんでしょうから・・・・・・
精々が、

「わが国民も結構いい暮らししているんじゃあないの?」

くらいにしか思っていません。

まあ、ためしに、麻生総理に共稼ぎで月収30万円くらいの生活、
一週間ほど体験していただいたらどうでしょうか!!???

もちろん、家のローンとか、家賃の場合も、車のローンとか、中古車の場合も・・・・・・
でお父さんのお小遣いは月に3万円とか4万円円とかです(笑)。


もちろん、鮨屋は回転寿司で、高級ホテルの高級バーじゃあなくて、その辺のスナックです。
高級料亭じゃあなくて、北海亭とか、高級中華料理じゃあなくてバーミヤンとか。
食品も、青山の紀伊国屋とかじゃあなくて、ヤオコーとかベルクのタイムサービス・・・・・
当然カップラーメンは400円じゃあなくて安売りで98円の“カップスター”とか。

まあ、麻生さんと言わず、永田村のセンセイ方みなさんに、

「7泊8日の庶民生活体験ツアー」

でもやっていただきましょう。

まあ、「体験、派遣村ツアー」もいいでしょう!!


まあこれからのセンセイにはぜひ、センセイになる条件として、
「庶民生活体験研修」を、優秀な成績で履修しないいと、センセイ落第失格です!!


だいいち、年間5000万円も定額給付されて・・・・・・
「勉強します」じゃあ、国民たまりませんから、同じ勉強なら実地試験です!!



Posted by 昭和24歳  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ぼくはやるゾ!!
    コメント(0)