2009年06月08日

戦争します!!

戦争します!! 


戦争します!!
ジャッジャ~~~ン!!
36歳のころの“オレ様”、麻生首相です・・・・・
モントリオールオリンピッククレー射撃(クレー・スキート競技)日本代表(41位)。
まあ、41人中、41位だったんだか、100人中41位だたんだか、大したことないですね。
いずれにしても、1976年で“クレー射撃”ですから浮世離れしてます。



「対北、戦うべき時は覚悟を」…麻生首相が演説
6月7日19時31分配信 読売新聞

麻生首相は7日、東京都議選(7月12日)の立候補予定者の応援で訪れた武蔵野市のJR吉祥寺駅前で街頭演説し、弾道ミサイルの発射準備を進める北朝鮮に関し、「戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ、国の安全なんて守れるはずがない」と述べ、制裁強化などで圧力を強める姿勢を強調した。


勘弁してくださいよ!!
なんで北朝鮮と戦争なんですか!!???


北朝鮮、多く見積もってもGNI“256億ドル”、つまり2兆5600億円の国と、
GNI、約500兆円の日本が戦争しなければならないんですか、麻生さん!!???

バカを言わんで下さいな、ホントの話!!
いくら米国のポチだからと言って、傀儡政権だからと言って、
国防予算(防衛費)だけでも約“5兆円”とかの日本が・・・・・・・
つまり、ミリタリーバランス(軍事費)5兆円のニッポン国と1900億円の北朝鮮とがどうして戦争を!!???

で、戦う覚悟とかですけど・・・・・・

それって、麻生さん、アンタの覚悟ですか!!???

違うんですか!!???

国民にも覚悟しろってですかぁ!!???

冗談じゃあないです!!

国民そんな馬鹿じゃあありません!!!
何のためにそのGNIだって、アメリカに次ぐ世界第二の経済大国なんですか・・・・・・
そんなマンガみたいなことを言わんで下さい!!

もしそれがホントの話なら・・・・・・
そんな北朝鮮、とっとと潰しちゃってくださいよ。
世界一の軍事基地だって国民負担であるじゃあないですか!!???

アメリカの軍事基地コストまで、さらに諸々の日米押し売り戦略コストまで入れたら、
日本の実質軍事費は10兆円、20兆円とかのハシタガネの話じゃあありません。
ベトナム戦争以降、ナンダカンダと、一体日本国民は、中東戦争だとか、イラク戦争だとか・・・・・・
どれだけ日米安保でご奉仕させられてるんですか???

挙句が、「覚悟しろ」ですってぇ!!???

その覚悟って、戦争のための増税ですか!!???
それとも、鉄砲玉になっれって言うことですか?????
北朝鮮のミサイル、最悪、核ミサイルの標的に、国民さらされるかも!!!?????


ってぇ言うことですか・・・・・・

で、これで、覚悟ですか・・・・・・???

その麻生セメントの社長は麻生太郎氏からその実弟の泰氏へ引き継がれている。その麻生セメントは2004年から社名を麻生ラファージュセメント㈱に変更した。ラファージュの資本傘下の結果である。その一方で、日本の開発した「フッ素樹脂処理による埃の立たないセメント」の製造販売権を、ラファージュセメント社がライセンス契約を締結している。そのラファージュセメント社は世界最大のセメント製造グループであるラファージュグループの中核企業である。

 そのラファージュは、エジプトのオラスコムを経由して北朝鮮を代表する祥原セメントを傘下に収めている。祥原セメントはその稼働すら疑われている「企業」である。それでも傘下に収めたのは、北朝鮮の石灰石と骨材資源に着目したからであろう。その結果、ラファージュは北朝鮮を経由して支那東北地方からロシア極東地方の建設事業への参画を期した、と見られている。

拉致問題の解決に、ラファージュに代表される国際資本が無関心でいるとは思われない。彼らは帝国の北進政策が富を生み出しだことを知っている。だが、欧米資本だけでは北進政策は実行できない、故に日本資本との提携を図っているのである。


虚々実々でしょうが、火のない所に煙は立ちません(笑)。
どうも最近の政治家は右も左もインチキ臭くていけませんです・・・・・・


ところで、覚悟しなければいけないのは、麻生さん・・・・・・
麻生さんの方じゃあないんでしょうか。
選挙がヤバいからって、あんまり粉かけないでくださいなぁ!!!(笑)。 



Posted by 昭和24歳  at 07:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
戦争します!!
    コメント(0)