2009年04月29日

豚インフルエンザが・・・・・・

豚インフル・アジア感染拡大に懸念
4月28日22時13分配信 時事通信


豚インフルエンザが・・・・・・


メキシコや米国、欧州などで感染が拡大する豚インフルエンザがアジア地域にも波及するのは時間の問題との見方が強まる中、アジア諸国は28日、感染予防対策を本格化させた。中国や東南アジアでは衛生・医療事情の劣悪な地域も多く、いったんウイルスが侵入すれば、「パンデミック(世界的大流行)」が到来するとの危機感が強い。2003年に大流行した新型肺炎(SARS)を教訓に対応を急いでいる。(時事通信)


まあ、世界中が不況です。「百年に一度の」(笑)。

で、戦争はできません!!

まあ、宇宙に長期滞在とか言っている時代です・・・・・・

そんな今、

なんで“豚ウィルス”なんですか!!???

まあ、今回の騒動の震源地は「メキシカンロック」です。

ハッキリ言って、民衆を恐怖にさらすのが最大の統治方法なんですね・・・・・・

当然、なんたって“戦争”なんですけど今は無理です。

つまり、政治も経済も糸瓜もないっていうことです。命あってのモノダネです。

で、先進5カ国でも最低の社会保障だとか、医療費だとかですけど・・・・・・

日本国民、自腹で結構自分の「社会保障」とか「医療費」を負担しています。

世界でもこんなウブな国民の国家はありません。今は(笑)。

世界中どんな国だって、すぐに数千人、数万人規模のデモで政府に抗議、結構わがままです。

まあ、そこで、メキシコです。メキシコにゃあ悪いけど・・・・・・

メキシコです。

カリフォルニアもテキサスもメキシコです(?)。

日本みたいに「ひねるとジャー」の水道じゃありません。

皆保険制度じゃありません。

チョイとお腹が痛くっても、チョイとした発熱でも3割負担でセンセイ面倒みてくれません・・・・・・

まあ、この騒ぎで、富裕層が犠牲になったとかっていう話はあまり聞きませんね。

犠牲になるのは貧困層か、いわゆる大衆です。

日本では、「自殺」です!!

年間、3万人超とかです。っていうことは1日100人弱、1か月3000人弱ですね。

つまりインフルエンザの比ではないって言うことです。

しかも、自殺にカウントされるのは、いわゆる「即死」というか・・・・・・

「24時間以内に死亡確認される」ことが条件だとかです。

そうなると、2日後、3日後に「死亡確認」されるっていうこともあるんだし、

その数は、年間3万人どころか、5万人、6万人にもなるんじゃあないだろうかとかです。

となると、100人だとか、200人だとかなんて言うのは、「なんていう話」です。

まあ、ネット上では、某政府の「細菌兵器」とかの陰謀説も盛り上がっています・・・・・・

なにせ「戦争」はできませんから(笑)。

テレビではこの騒ぎで、「経済にさらに打撃」とか言ってますけど、

ハッキリ言って「経済は百年に一度の危機」です、インフルエンザ、SARSはいつものことです。

まあ、一般大衆・・・・・・

やっぱり、この騒ぎで「誰が一番得する」かっていうことも、疑ってかかるべきではないんでしょうか・・・・・・






Posted by 昭和24歳  at 08:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
昔々の人間を戒めたという、「バベルの塔」とか「ノアの方舟」とかを思い出しますね。
仏教の「牛頭天王」、神道では「スサノオ」も疫病を流行らせる神だそうですから・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
豚インフルエンザが・・・・・・
    コメント(1)