2009年04月24日

草彅剛君、記者会見!!

まあ、「手打ち」って言うことですか!!???


草彅剛君、記者会見!!


<草なぎ剛さん>「大人として恥ずかしいことをしました」謝罪会見
4月24日21時7分配信 毎日新聞

 東京都港区の公園で全裸になっていたとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、24日処分保留で釈放された「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし=なぎは弓へんに剪)さん(34)が同日午後9時すぎから矢田次男弁護士が同席して会見。疲れ切った表情で「ファンの皆様、関係者の皆様、SMAPのメンバーのみんな、迷惑かけてしまって、本当にすみませんでした。たくさんお酒を飲んでしまって、大人として恥ずかしいことをしました」と謝罪した。

 調べによると、草なぎさんは22日午後8時ごろから23日午前2時ごろまで、知人の男女2人と3人で約6時間にわたって飲酒し、ビールや焼酎のロックを10杯以上飲んでいたという。警視庁によると、草なぎさんは留置先の原宿署で気分の不調を訴え、24日午前0時過ぎに都内の病院に搬送され点滴を受けたが、回復したという。

 公然わいせつ罪は「不特定または多数の人が認識できる状況で下半身を露出した場合」に適用され、罰則は6カ月以下の懲役または30万円以下の罰金など。



それにしても、自民党の鳩山といい、
民主党の鳩山と言い、何なんだ、一体全体・・・・・・

可笑しいだろ!!

なんで、酔っぱらい保護が「公然ワイセツ」で逮捕拘留で・・・・・

家宅捜査が30分なんだ!!???

「家宅捜査令状」を公開しろ!!

罪状は何なん!!???

酔っぱらい、泥酔で誰もいないところでなんで公然ワイセツで、逮捕なんだ!!

無茶苦茶だなあこの国の政治、行政・・・・・・

とくに国家権力の象徴の警察、検察行政!!

その人間の置かれた状況で加減するのか・・・・・・

酒豪の、草薙剛君だろが、酒じゃあないだろう!!???

「中川っちゃった」んじゃあないのか!!???

国民を欺くのも大概にしろ!!

記者会見だそうです・・・・・・






Posted by 昭和24歳  at 21:27 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日のニュースはもちきりでしたね。
芸能人でなければありえない。
たまにはお酒を飲んではめをはずすことだってありますよ!にんげんだもの。
もっとひどいことをしている議員さんいっぱいいるのにね~ 人減失格ってびっくり!
時と場所をわきまえれば、全然問題ないことなのにと思うぼらぼらでした。
利用者の方「裸みたかった」とこぼされていました。
Posted by ぼらぼら at 2009年04月24日 23:11
昔、勝新太郎が麻薬をパンツの中に隠して捕まった時、「パンツは履かない方がいい・・・」って記者会見で言ってましたね。

草彅君は、パンツさえ履いてれば良かったんですね。
どこかの民族みたいに、パイプを着けてたらどうだったんでしょう?
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月25日 08:05
かつて、テレビでたけしがこんなことを言っていた。
「自室に入った時だけが本当の自分で、一歩でも部屋をでたら【ビートたけし】なんだ」と。

芸能人ってのは、「人の願いの集大成」であって、それはすでに人ではない。

その「自分を捨てる覚悟」に価値があるのではないだろうか。
となると、理想から外れたら価値は低下してあたりまえ。

と、厳しい視点はありますが、私個人的にはむしろ「評価が上がった」んですけどね。
「そうは言っても人なんだ」ってことを周知するとともに「それでもいいんだ」って考え方が広まるきっかけになりそうだから。

しかしながら・・大げさな捕物帖でしたね(^_^;)
Posted by くみちょう at 2009年04月25日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
草彅剛君、記者会見!!
    コメント(3)