2023年01月27日

デフレなのに一人だけインフレ女

デフレなのに一人だけインフレ女
デフレなのに一人だけインフレ女


どうも虫唾が走るオンナっているわけです。なぜかロスジェネ世代なのに永田町がっとか、六本木ヒルズのタワマンがとか言っちゃってバブリ∸なインフレちゃってる山猫総合研究所とかいう、そっかー此奴もつまり「アベと共に去りぬ」なわけで、だって統一の代貸の国葬にってホントはやまねこっていういよりかストレイキャッツ、どでどうもぐりこんだか知らんけどまっ「東京大学農学部出身で国際政治学者」…

でなんでこの、週末は軽井沢別荘、ウイークデイは六本木ヒルズのタワマンというバブリーなロスジェネ世代の女がお騒がせかというと…

【夫婦連携の証拠?】三浦瑠麗が「グリーン資産への証券投資」を政府提言→5ヵ月後に夫が環境債発売を発表していた《地検特捜部が三浦瑠麗夫妻に襲いかかった理由》
https://news.yahoo.co.jp/articles/327f8d93985a47bec33240a93e7faa8f801bf146?page=1

で、「一切知り得ないこと」?

 国際政治学者として人気が高く、情報発信力のある三浦瑠麗氏(42歳)の夫である三浦清志氏(43歳)の会社「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)が、1月19日に東京地検特捜部の家宅捜索を受けていたことが判明し、波紋を広げている。

そんなワケで、通常国会が始まっちゃって増税、増税なんだが国民ヒーヒー言ってます。カネあるんだから使えばいいのにアメリカ様が怖いのか知らんけど、アメリカのサラリー事情はというと、

アメリカの平均年収は約7万ドルです。2020年時点の為替レートとして1ドル110円で計算すると、約770万円となります。平均年収は、労働者の年収の総額を人数で割ることで求められます。アメリカは都市部と地方での格差が大きく、ニューヨークやワシントンなどの中心地は平均年収がさらに高くなる傾向です。
ttps://financial-field.com/income/entry-159795

ま、親分のところはインフレで大変らしいけど、とは言え日本の低賃金、30年変わらずなのにバブリーなロスジェネ世代が独り占めは何か可笑しくないかい?
つまり自民党長期政権がでっち上げたデフレ、お金の価値が上昇…



Posted by 昭和24歳  at 10:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
デフレなのに一人だけインフレ女
    コメント(0)