2019年06月22日

ジャニーズ重大発表の“Xデー”は

ジャニーズ重大発表の“Xデー”は
ジャニーズ重大発表の“Xデー”は
https://news-hunter.net/archives/2240

ジャニーズ重大発表の“Xデー”は決定済? タレント出演番組に配慮か
 18日にジャニー喜多川社長が都内の病院に救急搬送されたことが報じられているジャニーズ事務所だが、20日は搬送先とされる病院の様子が、前日とは大きく変わっていたようだ。

 「19日には、TOKIO、V6、KinKi Kidsら所属タレントが続々と駆け付けるなど、事務所の車両で大渋滞。報道陣やファンも大勢いて混乱状態だったそうです。しかし、一夜明けるとわずかに報道陣がいたぐらい。19日が“ヤマ”だったようです」(ワイドショー関係者)

https://news.livedoor.com/article/detail/16654466/
<抜粋引用:2019年6月21日 12時0分 リアルライブ>

>「・・・19日が“ヤマ”だったようです」って?

ジャニー喜多川さん、1931年ロスアンゼルス生まれ御年87歳ってぇのもすごいですね。

日本敗戦、ジャニーさん、14歳で占領下の日本へアメリカから帰国、国籍はどうなんでしょうか?

当然、ドル資産があったわけでしょうから、「ユー」なんて英語話したんだろうから、今で言う上級国民でしょうか。

僕のバンド仲間にも「ユー」がいましたね親父さんが中華民国の役人で文化革命の年に北京、台湾から東京へ。

その「ユー」が24年生まれですからお母さんのお腹にいたそうです。2歳年上の双子のお姉ぇさんを両手に。

ま、アレです。やはりドルをしこたま持っていたようで住まいはワシントンハイツそばの代々木アパートだったとか。

で、僕らとバンドやってる頃はアメリカ人の嫁さんと魚藍坂の高級マンションでした。両親は当然広尾の億ション。

そいう人、田中角栄元首相、国際興業の小佐野賢治会長も20代の頃から「ドル」で商い。

つまり占領軍相手の土建屋だったり運送屋だったり、いわゆる「ドル成金」です。ジャニーさんも日系アメリカ人・・・

GHQが「ユー」を放っておくわけないですから、マフィアの芸能界、肩で風切れたんでしょうね。

そうですか、「ヤマ」ですか。で、乗り越えたんでしょうか、乗り越えなかったんでしょうか・・・

ま、人間、生きていたら「ヤマ」があります。まあ、それが早いか遅いかだけの話。

それにしても我が郷土の誉れ、中曽根康弘平成の大勲位100歳は凄い!!

ジャニーズ重大発表の“Xデー”は





Posted by 昭和24歳  at 10:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ジャニーズ重大発表の“Xデー”は
    コメント(0)