2009年03月30日

テポドン(笑)。

さて、今やってるNHK7時のニュースです。まあ、国策放送局ですか・・・・・・

しかし扉から「北朝鮮ミサイル」やらなくてもいいんじゃあないでしょうか(笑)。

テポドン(笑)。

市ヶ谷だそうです


まあ、アレです・・・・・・

すっかり「かんぽの宿」疑獄も沙汰闇ですね(笑)。



で、偽装無党派で勝っちゃった「青春オヤジ」なんですけど、本籍は自由民主党です。

まあ、その意味ではかつての長野県知事「ヤッシー」とも違うし、

宮崎の「東国原」さんとも、大阪府の「橋下」さんとも趣は異なります・・・・・

まあ、投票率40%の半ばで、高速道路「1000円ポッキリ」ともあいまって、千葉県、そんなもんでしょう(笑)。

群馬県も余所のこと言えません・・・・・・

ところで、自民党の「菅」(カンじゃあありません、スガです)が「世襲禁止」なんて思いつきで言ってました。

まあ、「できもしないことを言う」その典型でしょうが、自民党から「世襲」を取ったらほとんど残らない。

まっ、「小泉チルドレン」の84人だけじゃあないんですか(笑)。



で、再び、テポドンです・・・・・・

まあ、民主党政権のアメリカの自作自演でしょうか。

何度でも書きますけど、持っているかも知れない「大量破壊兵器」でイラクのフセイン大統領は縛り首。

「持っちゃいました」の金正日には・・・・・・

「核開発止めればお土産」

なんですけど・・・・・

これって、アメリカと北朝鮮が出来てる、子どもにもわかる出来レースです(笑)。

日本政府もそれはわかっているけど、ホントのこと言うと、政治家、官僚失脚させられる。

まあ、人工衛星実験なら大気圏突破で、宇宙のゴミですから、まっ、その発射角度でそれが何かはわかる。

まあ、それにしたって北朝鮮が人工衛星どころじゃあないっていうのは定説(笑)。

で、日本のパチンコ産業3兆円の3%くらいが北朝鮮に送金されているとかですが、最近はパチンコ屋さんもイマイチ。

で、どうするんでしょう・・・・・・

拉致問題も、わけわかんなくなっちゃってるし。


しかし、これだけテポドンで日本政府、まあ作り話で米朝合作にお付き合いなんですけど・・・・・

これで、アメリカの軍需産業もポンコツ兵器を日本に押し売りが出来る(笑)。

しかしこんなこと、何年やってるんでしょうか?

いささか、草臥れます。


テポドン(笑)。

ずいぶんぼやけた画像です。これじゃあ何が何だかわかりません(笑)。
アメリカの偵察衛星は地上の米粒まで判別できるとかです。子供だましもいい加減にしてほしいですね。


で、「かんぽの宿」なんですけど・・・・・・

「熱いうちに打たないから」みんな冷めちゃいましたね。

まあ、参議院も竹中平蔵さん、オリックスの宮内さん、郵政株式会社の西川さんの「かんぽの宿御三家」を、

国会参考人招致とか言っていたのにどこかへそんな話吹っ飛んじゃいました。

で、小沢さんの「政治とカネ」で世論調査が小沢さん辞めるべきが66%だそうです・・・・・・


それって、どんな世論なんでしょうか(笑)。

それって、世論調査じゃあなくて・・・・・

そういうの「世論操作」って言うんじゃあなかったでした!!???







Posted by 昭和24歳  at 19:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
危機をあおっておいて日本に兵器を売りやすくするってことですか。

アメリカのいつもの景気対策ですか。

アメリカの高官が「テポドンがハワイを狙っているわけでないので、アメリカは迎撃しない」
って、そりゃそうだけど、なんかあからさま過ぎないすか。

いつもの「世界の警察」よけいなお世話はどうしたんですか。
Posted by mitukuni at 2009年03月31日 10:04
mitukuni さん

アメリカの自作自演(笑)。

日本の警察も時々やるらしいですよ・・・・・

拳銃摘発、麻薬摘発とかで(笑)。

報償費稼ぎに。

まあ、自作自演の「賞金稼ぎ」です・・・・・・

そうでもしなけりゃあ、アメリカさんこのご時世です。
軍需産業、干上がっちゃいます。
まあ、高い買い物、無駄遣いかも知れませんけど、日本もミサイル防衛に2兆円くらいはお付き合いでしょうか・・・・・

それにしても、日本政府もメディアも「ガキ」ですね。
昨日今日始まったことじゃあないのに、テポドン(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月31日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
テポドン(笑)。
    コメント(2)