2018年04月16日

福田事務次官「私の声です」は適材適所(笑)

福田事務次官「私の声です」は適材適所(笑)
福田事務次官「私の声です」は適材適所(笑)
代々木公園にいそうな・・・
変なおじさん(笑)


“セクハラ発言”疑惑、福田事務次官“公開音声は自分のもの”
女性記者へのセクハラ発言疑惑をめぐり、財務省の福田淳一事務次官が内部調査に対して、“公開された音声は自分のものである”と認めていることがJNNの取材でわかりました。政府・与党内からは、“早期の辞任は避けられない”という見方が強まっています。
<引用:4/16(月) 11:53配信(TBS系(JNN))>
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279201

まあ、ムチャクチャですね安倍政権、ハイッ!!

で、更迭なのか、懲戒免職なのか「おっぱい触っていい?」ですから。

ま、前川喜平文科事務次官をハレンチとか言ってた官房長官なんだけど、ぜひコメント聞きたいね。

そんなわけで、公認の財務事務次官はどなたがなるんでしょう、「要すれば」、太田理財局長でしょうか?

順番から行けばそういうことなんでしょうけど、要すれば文書改ざんの中心人物だし・・・・・

しかし、結局、森友、加計もつまるところ「贈収賄」じゃあないのかなぁ。

とくにかけ学園はコレです↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20180205/10/awakinginheaven/c3/ee/j/o1200067514125619017.jpg

とくに逢沢さんちの一族は学園建設請負業者ですから・・・・・

見積書なんか書き放題でしょうねぇ、倍付けです。200億円なら400億円の補助金。

200億円をみんなで山分け、そら、人情ですよ人情。

魚心あれば水心。大人の社会ですから。青いこと言ってたら叱られます。

福田事務次官「私の声です」は適材適所(笑)




Posted by 昭和24歳  at 13:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福田事務次官「私の声です」は適材適所(笑)
    コメント(0)