2018年03月24日

アベ、もう終わりだ(トランプ)

アベ、もう終わりだ(トランプ)
アベ、もう終わりだ(トランプ)
いつも半ズボンは東京の小学生(笑)

トランプ氏「もうだまされない」日本の要求通さず
鉄鋼・アルミ輸入制限を発動

トランプ米政権は23日、鉄鋼とアルミニウムの輸入制限を発動した。日本政府は日本を適用対象から外すように求めてきたが、要求は通らなかった。日本はこれまで安倍晋三首相とトランプ氏の信頼関係を基盤に経済、外交の戦略を立ててきたが、首脳の個人的な関係に頼る限界がのぞく。

「日本の安倍首相らは『こんなに長い間、米国をうまくだませたなんて信じられない』とほくそ笑んでいる。そんな日々はもう終わりだ」。トランプ

<引用:2018年3月23日 20:00 日経>
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28503690T20C18A3EA2000?s=3

>「日本の安倍首相らは『こんなに長い間、米国をうまくだませたなんて信じられない』とほくそ笑んでいる。そんな日々はもう終わりだ」。

もう終わり。

だそうです。

まあ、韓国の李明博元大統領が逮捕って言うんだけど、そこまではいかないだろうが・・・・・

森友って大したことなかったんだけど、なんで公文書改ざんなんて財務省トップやっちゃたんだろうか、不思議です。

単純に、パスポート偽造とか免許証偽造とか、住民票偽造とかとおんなじで、それを行政府のトップ、高級官僚がですから。

だって、佐川ちゃん、公文書改ざんしたところで一銭の得にもならない、国税庁長官に出世したところでこの有様です。

そんなもん、「やれ」ってどっかで言われてやったわけで、財務省トップ官僚がやる意味がない。

そんなわけで、もう終わり。です。

北朝鮮からはミサイル飛んでこないし、挙句、米朝首脳会談とか言ってるわけだから・・・・・

なんか、アベちゃんをヨイショしてるジャナとか学者の神経おかしくなっちゃってるね、もっともみんなウルトラマン世代だけど。

しかし、自民党、後がいないんだからどうしょもない。石破は出戻りで、世襲。岸田だって似たようなもんで世襲・・・・・

野党は野党で現実になったら足の引っ張り合いなんだろうし、国民、しばらくは傍観するしかないね、さみしい限りだが。

アベ、もう終わりだ(トランプ)



Posted by 昭和24歳  at 09:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アベ、もう終わりだ(トランプ)
    コメント(0)