2018年02月18日

江戸幕府なら佐川は切腹、お取り潰し。

江戸幕府なら佐川は切腹、お取り潰し。
江戸幕府なら佐川は切腹、お取り潰し。
で、アベ幕府では報奨栄転です。

まあ、黒幕はひょっとこらしい・・・・・

一官吏に出来る悪さじゃあない。

で、森友とかの籠池も、性悪って言ったら性悪です。

いくら「安倍記念小學院」だって、財務省に直談判できるはずもない。

カケもそうだけど、今治市役所の課長ごときが官邸で、なんてありえない。

ありえないことばかりが起きる、アベ幕府です(笑)。

で、ペジにしても、山口某にしても、普通にズブズブです、まして準強姦罪で逮捕状が出て、逮捕寸前にストップですから。

さて、確定申告なんだけど、いくら戻ってくるんだろ・・・・・

領収証、探さないと、自動的に消去なんて言ったら「ふざけるな」って叱られるかも(笑)。

しかし、アッキーの森友、名誉校長就任って、どうなんだろ?

騙されて就任させられたみたいなこと言ってるけど、亭主が、まあ、フィクションなんだろね、アベ政権。

江戸幕府、徳川政権時代なら間違いなく佐川はもちろん、アソウ、アベ、アッキーは切腹です。

ま、そのくらい武士の世界は規律が厳しかったから260年も続いたとも言えるわけです、徳川政権。

そら、「お友達」なんてやってたら北町奉行も南町奉行も放っては置けませんから。

さて、現代版、北町、南町奉行、東山の金さん、桜吹雪はないんでしょうか、大岡越前でもいいけど・・・・・

江戸幕府なら佐川は切腹、お取り潰し。



Posted by 昭和24歳  at 22:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
江戸幕府なら佐川は切腹、お取り潰し。
    コメント(0)