2017年04月21日

お笑い芸人とその仲間たち

お笑い芸人とその仲間たち
お笑い芸人とその仲間たち
↑バカみたいに平和ですね(笑)。

安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報
そして、ここにきて、安倍の背中を押す大きな理由になりつつあるのが、西日本選出の自民党衆院議員のスキャンダルである。ズバリ、違法薬物に手を染めたかどで、逮捕されそうだというのだ。

「不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)を迎えたら、即逮捕に踏み切るという具体的な日程もささやかれています。しかも、『内偵に動いているのは警察ではなく、厚労省の麻薬取締官だ』『一緒に“ヤクをキメていた”愛人が先週末に六本木で逮捕され、取り調べで議員の名前を挙げた』『あの議員はヤクなしでは2日と持たない』などと、やたらディテールだけは細かい真偽不明の情報が、ジャンジャン飛び交うありさまです。国政選挙を差配する幹事長室も相当、ナーバスになっています」(ある自民党議員)

<抜粋引用:日刊ゲンダイ 2017年3月29日>
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202344/2

>もっとネタ掴んでるものと思われます。

世襲、それも三世ともなると浮世離れしてますね。

ネタと言えば自民党三世議員っていうか政治家ファミリーです。
祖父、衆議院議員、祖母が厚生大臣、伯父が外務大臣、父親が建設大臣。
で、お噂の時限爆弾を抱えてる?三世、「N代議士」です。

それがコレ↓
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202344

こうなってくると職業に就いたことないわけですから、遊人です(笑)。
ですから、遊人には遊人が取り巻きます。仕事しないで遊んでるわけですから・・・・・
ついつい、つまらないこと、ものにもついてが出てしまいますね。

ところで、最近のテレビ、たまにしか見ないんだけど、アレですバラエティばっかり。
そしたら、アベ首相主催の「桜を見る会」とかなんとかいうやつ、その手の芸人が大挙。
アベ首相も、話題沸騰の昭恵夫人も、これでもかっていう満面の笑み(笑)。
しかも4月15日、北朝鮮が核実験するとかしないとか、米軍が先制攻撃するとかしないとか?
そんなこと言ってる最中に「笑っていいとも」ですから、北朝鮮は印象操作です(笑)。

で、米軍の精鋭、原子力空母「カールビンソン」が朝鮮半島に向けて航行中・・・・・
まあ、ネットでも評論家諸氏「アメリカの本気度がすごい」とか言っちゃってピーチクパーチク。
そしたら、「カールビンソン」朝鮮半島とは真逆の方向へ、オーストラリアと共同訓練とか。

国会でも福井弁のトモミ組の防衛大臣が「北朝鮮が、北朝鮮が」って騒いでるけど・・・・・
カールビンソン、南太平洋へ、っていうの知ってたんじゃあないの(笑)。
まあ、当事者の韓国も大統領選挙でそれどころじゃあないわけだし、日本政府だけが騒いでる。

つまり、アベ政権、「北朝鮮」様々、「金正恩」様々(笑)。
で、トモミ組の防衛大臣、「国民の生命と財産は守ります」って、守れるわけねエェだろって。
そんなもん、北朝鮮近距離ミサイルで日本原発列島アタックすればいいわけだし。
つまり、それも現実問題としてはない話で、話がぐちゃぐちゃです。
まっ、東京オリンピックの話が吹っ飛んじゃってます。印象操作、北朝鮮コワイ・・・・・

まあ、都合のいい「北朝鮮」です。

お笑い芸人とその仲間たち





Posted by 昭和24歳  at 13:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
お笑い芸人とその仲間たち
    コメント(0)