2017年04月20日

米原子力空母が逆走・・・

米原子力空母が逆走・・・
米原子力空母が逆走・・・
オイオイ、トランプ大統領閣下・・・・
北朝鮮、核実験やったらどうすんの?


米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか
(CNN) 北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。

米国のある政権高官は、国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスがあったとの見方を示している。

複数の国防当局者がCNNに語ったところによると、打撃群は今月末までに朝鮮半島近海に到着する見通しだという。

<中略>

今回派遣された打撃群は、戦闘機を60機あまり搭載できるカール・ビンソンをはじめ、ミサイル駆逐艦の「ウェイン・E・マイヤー」と「マイケル・マーフィー」、ミサイル巡洋艦「レイク・シャンプレイン」などで構成されている。

一方、北朝鮮は米海軍が朝鮮半島周辺に空母を派遣したことに反発。シリアの空軍基地に対してミサイル攻撃を行ったことなども踏まえ、米国が「危険な状況」をつくり出しており、「世界の平和と安定に重大な脅威を及ぼしている」「朝鮮半島情勢を戦争の瀬戸際まで追い込んでいる」などと非難している。
<抜粋引用:CNN.co.jp 4/19(水) 10:08配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-35099993-cnn-int

>米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。

まあ、笑わせた話で、今月15日、金日成生誕記念日に核実験したら攻撃するとか言ってたんだが・・・・・

どうしちゃったの、逆方向へ向かったとか国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスって(笑)。

そんなわけないだろうし、アベ政権「危機、危機、危機」って印象操作はやめてくださいな。

まあ、韓国はユルユルだって言うし、日本だけですミサイルが飛んでくるだとか、難民が押し寄せるとか。

で、北朝鮮の在北朝鮮大使館の人たちだってその話が現実だったら北朝鮮からの退去勧告出すだろうし。

在韓国邦人、だって退去させてるはずだろうし、在韓米軍の家族なんて一番先に本国へ退去でしょう。

沖縄だって危ないわけだし、もちろん日本列島だって危険だし、グアムもです。

なんか、日本だけが騒いでるような気がしちゃって、森友とかカケイとか、北朝鮮ミサイルより先に文春砲が炸裂(笑)。

米原子力空母が逆走・・・




Posted by 昭和24歳  at 15:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
米原子力空母が逆走・・・
    コメント(0)