2016年06月24日

EU崩壊は当然。アーリア人は損得でしか動きませんから(笑)。

EU崩壊は当然。アーリア人は損得でしか動きませんから(笑)。

EU崩壊は当然。アーリア人は損得でしか動きませんから(笑)。

平和と経済統合の理想から出発したユーロは、当初からの構造矛盾を克服できず、南欧諸国の経済危機を拡大させている。この経済・金融危機は全世界を震撼させる大恐慌へと発展する勢いだ。独仏伊など欧州各国の利害対立や、国際機関の行動、深まる危機の様相を明快に解説。
メルケルおばちゃん、春秋しますねぇ。

英首相、辞意を表明=EU離脱受け会見
 【ロンドン時事】キャメロン英首相は24日、国民投票で欧州連合(EU)からの離脱が決定したことを受けて記者会見し、辞意を表明した。

国民投票、危険性浮き彫りに=甘かった首相の読み-英

 10月の党大会までは首相にとどまる意向も示した。

<引用:時事通信 6月24日(金)16時31分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000107-jij-eurp

まあ、英国、落ち目の三度笠です・・・・・・

七つに海を股にかけて侵略、虐殺、略奪の極悪非道の限りを尽くしてきました。

まあ、英国だけじゃあないけど、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガル。イタリアはローマ帝国まで。

そんなわけで今じゃあ植民地はほとんどありません。まあ、形だけの「英国連邦」です。

オーストラリアは江戸で言ったら「大島に遠島申し付ける」みたいな話で罪人の流刑地でした。

イギリスの子供を叱るとき親の決まり文句が「オーストラリアに連れってっちゃうぞ」でしたし。

まあ、英、仏、独、蘭、西はアフリカ区散らかして中東もです、そしてインドから東南アジアから全部かっぱらちゃって・・・・・

で、中国もで、そら日本だってつうか、日本は世界一規律のとれた軍事国家でしたから徳川幕府。

有色人種の中で唯一「国家」を形成していました。まあ、その古さは欧州どころじゃあないんだけど、中国だって国家としてはチッポケでした。

そんなわけで、アーリア人ていうか白人の魂胆を見抜いていた徳川幕府、そして明治新政府は一気呵成に近代化。

まあ、真似事だけど、日本人は真似させたら本物以上のものに作り上げちゃいますから白人、びっくり。インド人もびっくり。

で、EUじゃあないけど「大東亜共栄圏」日本の近代化、殖産工業でせっせと稼いだお金を「大東亜共栄圏」に投入。

まあ、白人は略奪虐殺しかしないけど、日本人は鉄道作ったり、ダム作ったり、病院作ったりと、まさに「共栄圏」でした。

で、いろいろ言われてるけど東南アジアから白人グループ追い出しちゃって、まあ日本は敗戦だったけど東南アジア諸国は独立。

まあ、共に栄えるつうことを日本は身を持って表しましたけど、EU(欧州連合)には無理でしょう。

つまり、一番豊かなドイツと破綻寸前のギリシャ、アイスランドが同じテーブルで話するんだけど白人社会にそういう思想はないです。

それが日本はそういう思想があります。経済的レベルで考えたら東京都、首都経済圏と沖縄、北海道じゃあ月とスッポンの経済規模。

で、日本政府には「北海道沖縄開発庁」なんていうのもあって、今は名前変わってるけどせっせと交付金送ってます。

まあ、東京都以外は全部何らかの形で国からお金配られてます。

EU(欧州連合)はそういうのないんじゃないのかなぁ?まあ、日本は敗戦から奇跡の経済復興っていうこともあって・・・・・・

韓国、中国、台湾、東南アジアの国々に賠償、ODA、通貨スワップという形で税金から資金援助してます。

まあ、英国もドイツ、フランスもしませんねぇ、その代わり移民として受け入れてるわけだけど、それが今日の有様です。

EUの失業率は半端じゃあないらしいし、それが移民のせいだとかってネイティブは騒ぐし。

つまり、損得勘定で「欧州共栄圏」だったんだけど儲けてるのはドイツだけ、フランスだけ、イギリスはやばいんで一抜けたです。

そんなわけで、安倍ちゃん「リーマンショック級」なのがほんとに来ちゃいました。

年金溶けちゃうし、円高で大企業は収益日本国内に持ってこないし、ドル=105円割ったら損が出るんだからドルのまま持ってますね。

パナマもあるしケイマンもあるし、シンガポールだって香港だって、走っこい日本の大企業なら・・・・・・

高い円で大きなドル資産手にします。もちろんバブル崩壊が教訓になってますから、安倍ちゃんに耳は貸しません。

EU崩壊は当然。アーリア人は損得でしか動きませんから(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 18:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
EU崩壊は当然。アーリア人は損得でしか動きませんから(笑)。
    コメント(0)