2015年09月17日

田代まさしスカート内盗撮で略式起訴(笑)。

田代まさしスカート内盗撮で略式起訴(笑)。

田代まさしスカート内盗撮で略式起訴(笑)。

そら、ダメでしょうっ~~~

田代まさしさんに罰金30万円命令 スカート内盗撮の罪

 女性のスカート内を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで書類送検されていた元タレントの田代まさし(本名・田代政)さん(59)について、東京簡裁は17日までに、同罪で罰金30万円の略式命令を出した。命令は1日付。

 警視庁によると、田代さんは7月6日、東京都世田谷区の東急線二子玉川駅のホームで、女性のスカート内を盗撮した疑いで書類送検された。田代さんは容疑を認め、東京区検は同罪で略式起訴していた。

<引用:朝日新聞デジタル 9月17日(木)14時43分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000030-asahi-soci

まあ、よのなか、大変だっていうのに・・・・・・

「盗撮」ですか、スカートの中って、何が面白いのか常習。

まあ、ビョーキですから、不治の病かも(;´д`)

で、そんなことより、アメリカ軍が陸軍をなくしちゃって、肩代わりが自衛隊とか。

そうだよね、陸軍て戦車くらいしか使わないから、金目じゃあないです。

海・空軍は最新鋭の戦闘機、最新鋭の軍艦、航空母艦ですから税金たんまり使えますけど・・・・・・

最新鋭の「戦車」なんて、っていうか、最新鋭の「戦車」なら、自衛隊の三菱製がハイテク戦車なんだとか。

まあ、陸軍って言ったら、最前戦部隊だし、海兵隊は少数精鋭主義だし、空軍はステルスだし。

ああ~~~っ、で陸軍、バズーカ背負わされて戦車にまたがって、そらアメリカ人やりたくないです(;´д`)

そういえば、日本の陸上自衛隊はかなり優秀だそうですけど、つまり、盾です。

「安保法制可決」は織り込み済みだから、その後、アベちゃんどうするんでしょうか・・・・・・

辞めますか。辞めるしかないでしょう、どっちみち後3年なんだし。それにしても長いなぁ~。

まあ、そろそろ壊れそうだけど、丈夫じゃあないし。

そういえば、アベちゃん、田代まさしと同年代でした。だからどうしたっていうわけじゃあないけど。

田代まさしスカート内盗撮で略式起訴(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 17:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
田代まさしスカート内盗撮で略式起訴(笑)。
    コメント(0)