2015年07月21日

【アベ首相】全部間違ってます。

【アベ首相】全部間違ってます。

【アベ首相】全部間違ってます。

「できるかぎり、わかりやすく説明させていただきたいと思います。」
わかってるの、アンタ・・・・・


安倍首相、生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」
安倍首相が20日の「みんなのニュース」に生出演。さまざまな疑問について直撃した。

(衆議院を通過した安全保障関連法案。最大のポイントは国民の理解が広がっていないという点だと思うが?)
よく、「戦争をしたいんですか?」と言われるんですね。
「戦争法案」ともいわれています。
これ全く逆でしてね。
むしろ、戦争を未然に防ぐための法制なんです。
言ってみれば、戸締まりをしっかりやりましょうねと。
町内みんなで協力して戸締まりをしていきましょうという法案であって、誰か特定の泥棒をやっつけようということではなく、しっかりと戸締まりをしていこうという法制を今、進めているということで、そのこともよく理解していただけるように、説明していきたいと思ってるんです。

(まだ理解は広がっていないという認識?)
いわば、ある種のイメージを張りつけられてしまったなと。
ずいぶん、それから誤解もあって、今、最初に申し上げたように、戦争法案とか徴兵制とか、これ、全部間違ってます。
間違っているということを、次の参議院の審議を通じて、わかりやすく説明していきたい。
ただ、国会の議論はどうしても、法律論・憲法論に偏りがちですので、なかなか一般の皆さんにはわかりにくい議論に、残念ながら、なってしまっているのかなと思いますので、そういう意味で、きょう番組にも出させていただいて、できるかぎり、わかりやすく説明させていただきたいと思います。

<抜粋引用:フジテレビ系(FNN) 7月20日(月)20時32分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150720-00000929-fnn-pol

> 町内みんなで協力して戸締まりをしていきましょうという法案であって、

つまり、なにかぁ、「集団的」って?

「町内みんな」って「アメリカ」もってぇことなのか???

>誰か特定の泥棒をやっつけようということではなく、

「特定の泥棒」・・・・・

わかってんなら、とっ捕まえなくちゃダメだろうが!!

人んちへ入ってきて、子どもを誘拐、拉致しておいてバックレテル泥棒・・・・・・

そっちの方を先になんとかしろよ!!

まあ、「戸締り」もいいけど、今度、あの湾岸戦争みたいのがあったらどうするんだろうか。

アリもしない大量破壊兵器を「無い」という証拠を出せと言って攻撃しちゃう。

で、自衛隊もサマワとかへ、丸腰で行かされたんだけど、実際は戦死者も出ているとかなんだが。

今度は、「集団的自衛権」で米軍を守るために武器を使用する、兵站じゃあないわけです。

今までは、撃たれるまでは撃てなかったんだけど・・・・・

今度は、「撃ちそうだ」で「撃っちゃう」、そういうことですから、まあlドンパチですね。

まっ、自衛隊の皆さん大変です。これまで人を銃撃したことがなかったけど、これからは銃撃、殺さなければならない。

そんな訓練してないはずなんですから(^_^;)

まあ、一番分かりやすく説明してもらうのは、その湾岸戦争「砂漠のキツネ作戦」で自衛隊員も「キツネ」か?

ってぇことで、つまり、米軍(連合軍)に集団して攻撃に参加するのかしないのか?

つうことで「イスラム国掃討作戦」、まあ消費期限切れのミサイルとか大分在庫ダブついてるんだろうから・・・・・

でも、米軍単独じゃあ、米政府議会通らないだろうし、「イスラム国」のテロ活動を焚きつけて連合軍で消防団です。

まあ、ある程度スケジュール出来てるから「8月には」ってお約束した、させられたんでしょう。

>戦争法案とか徴兵制とか、これ、全部間違ってます。

まっ、町内の「戸締り」だけならホルムズ海峡までは想定しませんね・・・・・

日本の生命線とかのシーレーンなんだけど、そら、今どきどこの国が機雷を敷設します。

そんな手間暇帰る余裕が、途上国にはありません。

あるとすれば「自作自演」でやるしかないわけです。まあ、これまでの戦争がそうだったように。

「いわば、いわば、いわば」

物言えば唇寒し安倍シンゾー





Posted by 昭和24歳  at 06:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【アベ首相】全部間違ってます。
    コメント(0)