2015年03月06日

中川政務官「入院は2週間」

中川政務官「入院は2週間」

中川政務官「入院は2週間」


日本のメディア・・・・・
報道管制でもかかってるんでしょうか?
肝心の画像出てきませんけど、外国の報道では(´Д`;)

http://www.chinatimes.com/newspapers/20150306000495-260108

中川政務官「入院は2週間」
 自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
 民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
 中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
<引用:時事通信 3月6日(金)10時13分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000036-jij-pol

まあ、「軽率な行動」というお言葉が適切かどうかはいざ知らずだが・・・

公人であるご両人、しかも折も織り、西川農水大臣辞任というその日、その夜。

で、「入院」しちゃいましたか。国会、野党、手ぐすね引いてましたから「針のムシロ」です。

しかしねぇ、野党の方も答弁求めるのにも、難しいんじゃあなんでしょうか。

まっ、ここは民主党政調会長、細野豪志センセに経験者としてご質問を是非とも(笑)。

で、中川センセの娘さんは「フジテレビ社員(記者)」はさぞかしお困りのことでしょうに(´Д`;)

で、お相手の門センセだって奥様、と娘さん(二人)なんだし。

「あんた、パパ、一体、なにやってんの!!(゚Д゚)ノ」でしょうねぇ。

まあ、古くは政界、「園田直(自民党元外務大臣)」と「園田天光光・元国会議員(旧姓・松谷)」つまり不倫の末結婚で、その「園田直」の前妻の子供が「園田博之(太陽の党・党首)」っていうのもあった。

新しくは、といっても古いけど「船田元・自民党憲法改正推進本部長」と、元NHKアナウンサーの「旧姓畑恵・元自民党参議院議員」は当時流行った「失楽園」と騒がれ、船田元センセ、妻とは離婚で、再婚なんていうのも。

まあ、今回はないでしょうけど、でもわかりません。

だったら、それはそれ、人それぞれ「人生いろいろ(小泉純一郎)」ですし。

そうですかぁ~~~「入院ですか」。


中川政務官「入院は2週間」







Posted by 昭和24歳  at 18:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
中川政務官「入院は2週間」
    コメント(0)