2014年05月18日

ASKA覚醒剤取締法違反で逮捕は攪乱工作?

ASKA覚醒剤取締法違反で逮捕は攪乱工作?

ASKA覚醒剤取締法違反で逮捕は攪乱工作?


ASKA容疑者を地検へ送致 目を閉じたままで…
 17日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者が18日午前8時20分、東京湾岸警察著から東京地検に送致された。

【写真】ASKA容疑者を乗せた警察車両…報道陣も殺到

 ASKA容疑者は、3列シートの乗用車の2列目中央に捜査員に挟まれて着席。署を出るときには黒いシャツに黒縁メガネをかけ、終始、目を閉じていた。

 ASKA容疑者は、知人の会社員女性、栩内香澄美(とちない・かすみ)容疑者(37)と、4月6日と同12日に東京都港区の栩内容疑者のマンション室内で少量の覚せい剤を所持した疑いで17日に逮捕された。

 ASKA容疑者の尿から覚せい剤や合成麻薬MDMAの陽性反応が出たことも明らかになっている。

<引用:デイリースポーツ 5月18日(日)8時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000021-dal-ent

まあ、そもそもこの手の薬物は「国策」でしたね・・・・・・

で、戦中、特の敗戦色濃くなって、「神風特攻隊」なんて言ったらそれです。

そして、戦後の混乱期は「眠らずに働けます」なんって言うんで、「ヒロポン」でした。

新聞広告もしてたし、だから普通に薬局で売っていた(笑)。

で、高度経済成長期はある意味、戦争の時代でしたから、ベトナム戦争やらの。

つまり、戦争するためには、最前戦の兵士、鉄砲玉ですから・・・・・

そんな、徴兵のあった時点でのめり込みますね。

「殺すか、殺されるか」の世界なんですから、国家が、政府がそれを命令するわけですから。

当然、「シラフ」で、出来る話じゃあないわけです、そういうのって。

まあ、平和なら「酒は涙か溜息か」で、だいたい片付いちゃうんだけどね・・・・・・

戦場で、酔っ払って、二日酔いなんてぇんじゃあ、兵隊、使えませんから、当然麻薬ですね。

で、それ以前に、日本政府だって戦中には、国策で「麻薬」で戦費を調達していた。

つまり、現在の中国とかなんだけど、「アヘン戦争」で英国に負けて植民地化された中国(香港)・・・・・

で、上海にしても、海洋都市は世界中の「銭ゲバ」の草刈り場ですから、

まあ、一般国民をおとなしくさせるには「アヘン」だったんでしょうねぇ。

つまり、今の、現在の日本も、アレです、前を向いて「覚せい剤撲滅」なんてやっていて、

後ろ向いたら、「いい薬あるよ」みたいな話で、まあ、小学校の校長57才覚せい剤で逮捕って言うんだから、

世の中、撹乱されちゃってますね、工作でしょうか・・・・・・

だいたい、あの手のクスリって、歳をとったらアウトです、ヘタをしたら死んじゃいますね。

まあ、ASKA容疑者も、色々言われてるけど、家宅捜索「ガサ」やられたら、その時点でアウトでした。

つまり、「証拠」なんていくらでもお土産できるわけですから、国家権力。

それにしても、一度ビッグになっちゃうと大変なんでしょうねぇ、印税とかで生活は困らないだろうけど、

やっぱり、大物アーティストだった、この過去形が身に沁みるんでしょうね。

まあ、今の政治と、全く関わりがないとは言い切れないかも「マスメディア」は追っかけますから、

っていうか、本当に国民にとって必要な情報は・・・・・・

まあ、いろいろ小出しにやってるんでしょうねぇ、そのうちもっとすごいのが出てきたりして(^^ゞ

ASKA覚醒剤取締法違反で逮捕は攪乱工作?




Posted by 昭和24歳  at 10:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ASKA覚醒剤取締法違反で逮捕は攪乱工作?
    コメント(0)