2014年03月27日

切り捨てられた、みんな「渡辺喜美」裏金暴露。

切り捨てられた、
みんな「渡辺喜美」裏金暴露。


切り捨てられた、みんな「渡辺喜美」裏金暴露。



「個人として借りた」=DHC会長からの8億円―渡辺氏
 みんなの党の渡辺喜美代表は26日、化粧品会社ディーエイチシー(DHC)の吉田嘉明会長が渡辺氏に計8億円を貸し付けたとの手記を週刊新潮に寄せたことを受け、「純粋に個人として借りた。利息も含めて支払いは私個人でしてきた。今後もそれを続ける」とのコメントを発表した。
 吉田氏は手記の中で、参院選直前の2010年6月に3億円、衆院選を控えた12年11月に5億円を貸し付け、現在も5億4986万円が返済されていないと主張。これに対し渡辺氏はコメントで、具体的な受領金額や時期、使途などは明らかにしなかった。

<引用:時事通信 3月26日(水)20時19分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000150-jij-pol

>現在も5億4986万円が返済されていないと主張。


まあ、この筋の話で「暴露」しちゃったら終わりです。

つまり、「タニマチ」だった、DHC会長とか、何らかの理由で「渡辺斬り」に・・・・・

舵を取らざるを得なくなったということです。

普通に「タニマチ」を気取るなら、貸した金というか、借用証もないお金なら、

しのごの言う方がおかしいし、まあ、政権与党でもない、政党のドンとはいえ、アレ、

チャラ系政治家の「渡辺喜美代議士」に8億円というのも、ドブに捨てたと思っていた・・・・・・

まあ、「政局」絡みでしょうか。ぐっと「アベちゃん」に擦り寄って「集団的自衛権行使容認」を表明。

まっ、秘密保護法で党が割れて江田幹事長はじめとする14人が「離党」でしたから、

で、野党連立も「チャラ系」じゃあ、纏めきれない、というか、で、自民党寄りに、「復党?」。

で、国会での発言では「親譲り」のそれで、ギャグの連発だから、普通じゃあない(笑)。

っていうか、この日本という国家の「二大勢力」、その下に「政治」、政党がある・・・・・・

つまり、「親米派」と、明治維新以降の、民族派っていうか「国粋主義派」。

まあ、何れも、その中心は「財・官・政」、つまり、政治は一番あと、財・官のパシリでしかない。

そら、自民党のタニマチは「経団連」ですから、仕組みはそういうことです。

で、それ以外の、政界アウトローは新興財閥とか成り上がりを「タニマチ」にせざるを得ない。

しかし、アレです。自民党「アベ政権」だけど、わかっているのは「アベちゃん」はマペットだということ。

つまり、戦後のレジウムっていうか、敗戦、占領下の政治という、その枠組みを・・・・・・

どう、現代風にアレンジしていくかということが「財・官・政」の国家コントロールロジックです。

まあ、政治家は「地盤・看板・カバン」ですから、その政治家個人の資質は問題じゃあない。

つまり、まあ、アベちゃんでいうなら「看板」でしょう。

れっきとした、明治閥、長州閥で、祖父が戦前からの高級官僚、満州国総経理で・・・・・・

まっ、敗戦で「A旧戦犯容疑」の汚名を受けたが、不起訴で自民党総裁、内閣総理大臣に。

で、娘婿を自民党の若きプリンスにして、国体保持に立ち向かわせようとしたけど、早くに鬼籍に。

で、その次男をお世継ぎに、が、今日の「安倍晋三内閣総理大臣」ですから、

その意味では出来過ぎの、筋書き通りの国家管理、まあ、それが、「A級戦犯容疑者」であったところの、

祖父、「岸信介氏」を内閣総理大臣に押し込んだように、ともに、その意味では政治家としてのノンキャリの、

「プリンス」の「プリンス」を、いつの間にか「小泉氏」の後継者に・・・・・・

で、第一次安倍内閣は途中で壊れちゃったけど、そら、群馬県、郷土の誉れの「福田康夫先生」だって、

「アベちゃん」の後塵を拝するに至っては、バカバカしくてすぐやめちゃいました(笑)。

その後の、やはり超プリンスの、チャラ系でしょう「麻生太郎内閣総理大臣」だったけど、瞬時にアウトで、

結果、「民主党政権」誕生という、自民党の「自爆テロ」(^^ゞ

まあ、今回の、みんなの党代表「渡辺喜美氏」のこの裏金スキャンダルは、「渡辺潰し」というより、

「アベちゃん」、自民党政権への牽制かもしれませんねぇ・・・・・・

つまり、米政府は日本の「集団的自衛権」を希望していないというメッセージ。

そらそうです、「集団的自衛権」といったら、少なくとも一定の「軍事機密」は共有せざるを得ない。

つまり、日本の軍事的独立がそこで図られるやもしれない。

つまり、その米政府の極東アジアにおける軍事的プレゼンスは、この日本のファンダメンタルからして・・・・・・

その、米、軍需産業において唯一の「金づる」なわけですから。

切り捨てられた、
みんな「渡辺喜美」裏金暴露。





Posted by 昭和24歳  at 12:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
切り捨てられた、みんな「渡辺喜美」裏金暴露。
    コメント(0)