2008年12月24日

The Christmas Song

The Christmas Song

The Christmas Song

クリスティーナ・アギレラとピアノデュエット


The Christmas Song

メル・トーメのオリジナルではありません・・・・・
トニー・ベネットの渋い“The Christmas Song”です。



これから4人のちびっこにクリスマスプレゼントを買いに行ってきます・・・・・

長女は何だろう・・・・・まだ聞いてない。
二女は靴が欲しいとか言っていた・・・・
長男は?
たしか、ママが“プラレール”はもうダメだとか言っていたし・・・・・

10月、群馬の日に生まれたもう一人の長男は?


しかしテレビは不幸な話ばかりですね・・・・・
「不幸な話」のほうが視聴率が稼げるそうです。
しかし、スポンサーがどんどん経費つめて、派遣ギリの後は”「広告宣伝ギリ」ですね。

テレビ局の派遣社員もどんどん切られていくんでしょうね。
他人ごとではないんだけど、他人ごとなんですね(笑)。

国営放送では、総理大臣がどこかよその国の話のように話してました・・・・・
国会終わりです!
どう予算手当てするんでしょうか!!???

とりあえず、官房機密費とか、自由に使える公官庁の需用費を使い切ったらいかがでしょう・・・・・
そうそう、トヨタ等大企業の内部留保金が30兆円とかです。
つまり合法的脱税ですね。
それどころか、海外に隠してある“内部留保”は大変な額のようです・・・・・

麻生さん「税金掛けないから日本国内へ」なんて言ってますが(笑)。

クリスマス気分も今夜まで。
売れ残りのケンタッキーとか、不二家のクリスマスケーキどうするんでしょうか?

100年に一度なんだから100年に一度の思い切った“政策”なんじゃあないでしょうか・・・・・・
補正予算がどうしたとかこうしたとかの話のレベルじゃあないんじゃあないかと思うんですけど。

とりあえず・・・・・





Posted by 昭和24歳  at 13:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
The Christmas Song
    コメント(0)