2013年02月15日

北朝鮮は米国の傀儡でした|゚Д゚)))

北朝鮮は米国の傀儡でした|゚Д゚)))

北朝鮮は米国の傀儡でした|゚Д゚)))

米高官、極秘訪朝3回 11年末以降 日本は疎外
 【牧野愛博】米政府高官が2011年11月から昨年8月にかけて少なくとも3回、平壌で北朝鮮の政府高官と極秘に接触していたことがわかった。米政府から日本政府に対して公式な説明はなかった。北朝鮮の3回目の核実験を受け、日米間の緊密な連携が求められているが、同盟国・日本でさえ共有できない「情報の壁」が浮き彫りになった。
<抜粋引用:朝日新聞デジタル 2月15日(金)8時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000009-asahi-int

>同盟国・日本でさえ共有できない「情報の壁」が浮き彫りになった。

オイオイっ、なに眠たいこと言ってるの・・・・・

北朝鮮が米国の傀儡国家だなんてぇことは既成の事実だす(笑)。

まあ、日本も韓国もなんだけど、「同盟」というまやかしでくくられてますけど。

だって、韓国はどうか知らないけど、まあ、日本国内の米軍基地、

同盟って言うんなら少なくとも基地使用料払うとか・・・・・・

それが真逆に「思いやり予算」とかですし、まっ、さすが日本政府も、アレです、

「出せ」って言われて、「出します」じゃあ、無様だから「思いやり」とかなんだが、

早い話、ヤクザの「みかじめ料」です。正月の門松だったりのアレコレ(笑)。

まあ、↑の写真にあるようにジミー・カーター元大統領と在りし日の金日成国家主席。

つまり、米国民主党とはかなり出来てるみたいですね、カーターター大統領何度も訪朝している。

しかし、とぼけてるっていうか、アレです、アメリカの偵察衛星・・・・・・

地上1メートルのものを明細に分析できるっていうのにアレですからお笑いです。

まっ、共和党政権ならもう少し局面が違ってたかもしれないけど、わかりません???

だって、イラクは「怪しい」「怪しくない証拠を出せ」とかで、

「狐の嵐作戦」でしたから(ーー;)

まあ、今の金正恩センセも演技指導はハリウッドの監督でしょう・・・・・・

とにかく、稼ぎガシラですから、韓国と日本で年間数兆円が引っ張れる。

まあ、年間の総軍事予算が40兆円のアメリカですから、

20%くらいのお買い物を日本と韓国でしている、あっ、台湾もね。

だって、コレ、み~んな、ま~るく収まっちゃったらアメリカの軍需産業・・・・・・

それどころか、日本の三菱、東芝、日立、それと富岡の日産はアウトです、日本化薬も。

まあ、これだけ時代が進んで、このカラ騒ぎですから、まっ、これも経済ですね(笑)。

さ~て、アベノミクスも北朝鮮の攻撃に備えて日本も軍備増強しなくっちゃ!!

当然、GDPの1%枠といった馬鹿げた法律は改正して、憲法も改正して、

と、まあ、そんなわけですけど、「戦争ごっこ」しかできません。

ホントにドンパチやっちゃったら経済もヘチマもないし・・・・・・

日本のハイテク産業がやられちゃったら、ミサイルも作れませんから(笑)。

それも中小企業レベルの旋盤、フライス加工技術や、超精密バルブや磁石等々です。

ハッキリ言って、戦争はできません。

ピンポイントで戦争ごっこでもしますか、死人は出ますけど経済は発展します。

まあ、犠牲になるのは、我々庶民、一般大衆、国民ですけど・・・・・

北朝鮮は米国の傀儡でした|゚Д゚)))




Posted by 昭和24歳  at 16:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2022年09月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮は米国の傀儡でした|゚Д゚)))
    コメント(0)