2013年02月12日

北朝鮮の核実験って「ホント」ですか!??

北朝鮮の核実験って
「ホント」ですか!??


北朝鮮の核実験って「ホント」ですか!??

「風が吹けば桶屋が儲かる」式のアレです。

風を吹かしてるのは誰でしょう?

桶屋は誰でしょう???

実にわかりやすい図式です、ホント・・・・・

北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止―安倍首相が声明
 安倍晋三首相は12日午後、北朝鮮の核実験実施の発表を受けて声明を発表した。声明には、朝鮮総連副議長を念頭に、「北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない」とした独自の制裁措置を盛り込んだ。菅義偉官房長官は記者会見で、今回の制裁対象は5人で、同日付で発動すると説明した。 
<引用:時事通信 2月12日(火)16時13分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000116-jij-pol

>「北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない」

なんだ、「原則」って、認めるってぇことじゃあないの(嗤)。

まあ、これで拉致問題も遠くなっちゃいましたね・・・・・

で、裏で握ってたら世話ないけど、国民も大変ですね。

暴走老人と伸びてるの今日の衆院予算委員会。

暴走老人、冒頭「浦島太郎」だって・・・・・

そういやあ、「亀ちゃん」どうしちゃったんでしょうか?

で、バカバカしくて途中で消しちゃいました。

まあ、残念ながら80歳じゃあ「将来」も「未来」も語れませんから。

で、オヤジがいるから息子の答弁、嫌に気負って低音で、あの顔で(笑)。

「安倍総理、あなたは靖国神社を参拝しますか?」

まっ、念仏ですオタ右の決まり文句。

>推察するに、米国、奴隷国家日本をいかに自民党に継続させるかが要と考えているかに思い至ります。

まあ、民主党をダシに使って、本来ならあそこで小沢政権だった、シロウト目(^^ゞ

だけど見事にシナリオ通りに工作で、パージ。だって小沢で参院選挙を大勝して、

挙句代表を辞職させつつも衆院選で大勝、政権交代。

で、バカ菅と野田メに消費税増税やらせて・・・・・

まあ、菅も野田も財務大臣やらされた時点でわかってたんだろうけどアウト。

結果、菅で参院選大敗して、野田で衆院選大敗。こんな画、誰が見たって見え見えだったから、

だれも責められない、菅野田を(笑)。

まあ、安倍ちゃんも時間の問題かも。こうもドル高になっちゃったらアメリカ大変だし、

でも、払うもの払わなけりゃいいんだろうし。

円安の差額は対日仕様のポンコツ戦闘機で埋め合わせ(^^ゞ

まあ、それにしても露骨だよね、「北朝鮮の核実験」とか・・・・・

米中には事前通告済みって、日本政府バカにも程がある。

っていうか、アメリカのダブルスタンダードぶりは漫画だね。

まあ、見えすぎちゃってごめんねなんだけど、イラクの時とは大違い、

っていうより「アメリカ主導」の核実験。

もしかしたら、ホントはやってないかもしれない。

金正恩だっていかにも臭い芝居シテルってぇ感じだし。

まあ、どうせ「米中朝韓日」で完了レベルでは握ってるんだろうけど。

全てが産軍複合体の経済行為、アメリカ政府だって、

まあ、国内メイン産業ですからF-35だけで100兆円近い開発コスト(笑)。

で、安倍ちゃん、円安にして株を上げてGDPを金融で押し上げるだけ・・・・

まあ、消費税増税の口実でしょう。まあ、博打ですから上がったり下がったりで、庶民には関係ない。

どうせなら、株の買いが増えたぶんは退蔵資金なんだから取引を厳しくチェックしたらどう?

まあ、いくら儲けても10%の課税だからそらセンセ、堪りませんね・・・・

で、下がったら下がったで、外資あたりがごっそり抜いちゃったりしてるんだろうから。

北朝鮮の核実験って
「ホント」ですか!??




Posted by 昭和24歳  at 18:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮の核実験って「ホント」ですか!??
    コメント(0)