2013年01月19日

菅、オマエが言うな、鳩山由紀夫はミュータント!!

菅、オマエが言うな、
山由紀夫はミュータント!!


菅、オマエが言うな、鳩山由紀夫はミュータント!!



「考えて発言を」菅氏が鳩山発言を批判 言える立場?揶揄も
 菅直人元首相は18日、自身のブログで、訪中した鳩山由紀夫元首相の言動について「元首相という立場を考えれば、意見を言うにも、どこで発言するのか、誰に言うのか、マスコミに流れるように言うのか、それとも個人的に伝えるのか、そうしたことを考えて発言する必要がある。歴代首相もそうしているはずだ」と批判した。

 ただ、菅氏も首相在任中の平成22年9月の中国漁船衝突事件で、中国人船長を超法規的に釈放させた結果、「何度も領海侵犯される事態を招いた」とされるだけに、今回の鳩山氏批判に対しても「菅氏が言える立場なのか」との声も上がっている。

<引用:zakzak 2013.01.18>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130118/

菅ちゃん、余計なこと言うなよ(笑)。

そらそうでしょう・・・・・

稀代の大富豪で東大理工学部卒、スタンフォード大学博士号って(笑)。

菅ちゃんの東工大の弁理士とはわけが違う、まさに政治的ミュータントかもしれません。

つまり、政治脳でもない、瞬間瞬間に生きる理工系発想、って、そんなのあるの(^^ゞなんだが(笑)。

まあ、ある意味、「紙一重」的な遺伝子っていうか、鳩山威一郎と石橋安子とのDNA・・・・・・

まあ、弟君は由紀夫よりさらに優秀とか言われちゃうと、それって「政治」じゃあない(笑)。

しかしねぇ、「政権交代」、奪還の実感がまるでない(^^ゞ

おそらく自民党の議員も、09年選挙より星を落としてるのに、なぜ???

みたいな、深層心理には。勝つには勝ったが、ただ「オウンゴール」でした、みたいな。

そらそうですね、忘れたいです・・・・・・

高崎駅近くの民主党事務所、三宅雪子が「国民の生活が第一」のポスターに変わったと思いきや、また直ぐに「民主党」に(^^ゞ

ハッキリ言って「未来」なんて疑心暗鬼で、結果投票行動に誘導できない。

まっ、「たられば」だけど、「国民の生活が第一」の方が、書きやすかった。

何れにしろ、嘉田の言い分はもういいけど、小沢さんの自己総括が欲しいね、なぜ「未来」だったのか!??

菅、オマエが言うな、
山由紀夫はミュータント!!





Posted by 昭和24歳  at 07:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2022年09月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅、オマエが言うな、鳩山由紀夫はミュータント!!
    コメント(0)