2012年11月23日

Cチョーな橋下維新「みんなの党」に合流願い(笑)。

Cチョーな橋下維新「みんなの党」に合流願い(笑)。

Cチョーな橋下維新「みんなの党」に合流願い(笑)。

「みんなの党」解党しちゃうんだろうか・・・


みんなの党に合流呼び掛け 日本維新橋下代行
 日本維新の会の橋下徹代表代行は23日、テレビ朝日の報道番組で、みんなの党の渡辺喜美代表に対し電話で、「なんとか一本化で一つのグループになろう」と、合流を呼び掛けたことを明らかにした。東京都知事選告示日の29日までの決着を目指す。

 橋下氏は「以前は折り合いがつかなかったが、今は新しい日本維新の会だ。みんなの党の皆さんに入ってきてほしい」と述べ、吸収合併を目指す意向を示した。

 渡辺氏に対しては「国のことを思うなら、自分たちの勢力、ポジションは関係なく、大英断を下してほしい」と伝えたとした。

(共同)

<引用:東京新聞 2012年11月23日 13時28分>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012112301001357.html

>「なんとか一本化で一つのグループになろう」

つまり、雑魚集団の「維新」だが・・・・・

いつの間にか代表が暴走老人にとって変わって、看板に。

そら、初めての選挙だし、候補者ったって海のものとも山のものとも、

しかも、「自腹」ときたらそら、引いちゃいますね。

で、当然のように自腹じゃあない候補者もいるんだろうからモメます(笑)。

で、選挙そのものが大変なわけだから、コレ↓

 次期衆院選で、選挙区調整を進めている、渡辺喜美代表率いる「みんなの党」と、石原慎太郎代表の「日本維新の会(維新)」の候補者が、何と17選挙区で競合していることが明らかになった。みんなは計60人、維新は計116人の公認候補を発表し、東京の6選挙区と神奈川の5選挙区を含む、8都道府県17選挙区で競合している。
<抜粋引用:zakzak 2012.11.22>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、実際は「みんな」にしたって所属国会議員引き抜かれちゃって・・・・・

顔で笑って心で泣いてなんだろうけど(^^ゞ

それにしても、関西人って言ったら、全部が全部じゃあないんだろうけど、

ホント、臆面もないっていうか、Cチョーだよね、全く。

Cチョーな橋下維新「みんなの党」に合流願い(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 15:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
Cチョーな橋下維新「みんなの党」に合流願い(笑)。
    コメント(0)