2012年10月15日

エリック・クラプトン、所蔵するリヒターを手放す!??

エリック・クラプトン、
所蔵するリヒターを手放す!??


エリック・クラプトン、所蔵するリヒターを手放す!??



クラプトンが出品 リヒターの抽象画に27億円 生存画家では最高値
 サザビーズで競売にかけられたゲルハルト・リヒターの作品「アプストラクテス・ビルト(809-4)」(ロイター)
 競売大手サザビーズがロンドンで行った競売で、現代ドイツを代表する画家、ゲルハルト・リヒター氏(80)の抽象画が約2132万ポンド(約26億9千万円)で落札された。生存する画家の作品としては史上最高額。サザビーズが14日までに発表した。

<抜粋引用:2012.10.14 22:25 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/121014/erp12101422260005-n1.htm

>ゲルハルト・リヒター氏(80)の抽象画が約2132万ポンド(約26億9千万円)で落札された。

26億9千万円ですか、どうしちゃったんでしょ・・・・・・

エリック・クラプトン???

カミさんと離婚でもするのかなぁ、ボッとかして、慰謝料とか(^^ゞ

で、コレです↓

1970年代には薬物依存症、1980年代にはアルコール依存症・交通事故・胃潰瘍を経験。その挙句に妻パティ・ボイド(親友ジョージ・ハリスンの前妻)を裏切り、1984年にクラプトンはイボンヌ・ケリーと一年に渡って関係を持ち、1985年の1月に彼女との間に娘のルースを密かに産ませた[4]。しかし1986年にはイタリア人女優ローリ・デル・サントとの間に息子まで儲けたことは隠し切れず、この話がパティの耳にも入ったことがきっかけで、夫婦関係が以前にも増して悪化し、1988年に離婚が成立した。1991年3月に息子コナー(4歳)がニューヨークの高層マンション53階の窓から転落死するなど、私生活では波乱万丈そのものであった。
<出典:ja.wikipedia.org>

>私生活では波乱万丈そのものであった。

それって、「波乱万丈」とはちょっと違う(笑)。

ただの「女好き」なんじゃあないの、まあ、息子の事故死はアレだけど・・・・・・

でも、歌にしちゃって、アレだし。

それにしてもすっごいですねぇ、クラプトン御大67歳!!

さらに渋さに磨きがかかってきっちゃってます。

コレ、↓







御跡がよろしいようで・・・・・

エリック・クラプトン、
所蔵するリヒターを手放す!??





Posted by 昭和24歳  at 07:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
エリック・クラプトン、所蔵するリヒターを手放す!??
    コメント(0)