2012年09月24日

「竹島は日韓共同管理を」橋下徹・日本維新の会没(^^ゞ

「竹島は日韓共同管理を」
橋下徹・日本維新の会没(^^ゞ


「竹島は日韓共同管理を」橋下徹・日本維新の会没(^^ゞ


「竹島は日韓共同管理を」 橋下氏、政府の立場と異なる見解
 新党「日本維新の会」の代表となる橋下徹大阪市長は23日、維新が同市内で開いた政策討論会で、島根県・竹島の領有権をめぐる問題に関し、韓国が不法占拠し実効支配している現状を「武力で変えるのは無理だ」として、国際司法裁判所(ICJ)への働きかけを強めつつ、韓国との共同管理を目指すべきだとの見解を示した。

 共同管理をめぐっては、日本固有の領土だとする政府の立場と大きく異なる上、日本の領有権主張を弱めることにもつながりかねず、波紋を広げそうだ。

<抜粋引用:産経ニュース 2012.9.23 20:35 >
ソース:http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092320390020-n1.htm

まあ、「領土問題」とかだが・・・・・

敗戦国である、あった日本政府は頭初から実害があった場合しか報道されなかった。

北方領土では日本漁船のロシア(旧ソ連)の、日本海では李ライン、韓国による拿捕抑留、

さらには両政府の官憲による銃撃での犠牲者の続出。

まっ、このところの尖閣問題だが、中国のあの反応を見るにつけ、

「竹島日韓共同管理」

を、この時期に言う神経がわからない・・・・・

まあ、民族性の違いと言ったらそれまでだろうが、敗戦国だからでしょうか。

で、「実効支配」という面では「尖閣問題」では、日本政府、

その立場は「韓国」と一緒です。まあ起因する問題の歴史的背景は大きく違いますけど(笑)。

で、「竹島」について言えば、日本政府、その立場は中共政府とおんなじ。

ということは、日本国内でもあの中国のように「反韓デモ」が起きても国際的には不思議ではない。

韓国大使館に投石があったり、韓国系企業、まあ、ほとんどがパチンコ・チェーンとか、

焼肉チェーンなんだが、まあ、それら、至って盛況の趣です(笑)。

で、日本政府だって「韓国文化排斥」とか、「輸出規制」、「通関の厳格化」とか・・・・・

そういう政策は、全く聞かないし、まあ、TVの「韓流ドラマ」を自粛くらい。

いずれにしろ、中韓政府は「反日」は洗脳教育ですから、現在進行形(^^ゞ

巷間いわれるところの、戦時中の国民学校での「鬼畜米英」洗脳教育と一緒です。

そら、戦後60年余、まあ、そう教育されてきてるわけですから、

中国では日本、日本人のことを「小鬼日本」、韓国では「チョッパリ」(豚の足)・・・・・

そう日常的に蔑称するとか。まあ、さすが日本では、いわゆる隠語としてのそれはあるが、

公に行動する「団体」でも街宣にさえそういう光景は寡聞にして知らない。

まあ、さすが「維新の会」とかなんだが、なんでも言っちゃえばいいって言うもんではないのでは?

とくに外交的な諸問題での発言は慎重であるべきだろうし・・・・・

国政に進出しようという公党としての自覚がおありなら、そのお立場になられてからの方が。

まあ、「意気込み」なのか、「入れ込み」なのか、勘違いなのか、思い違いなのかは(^^ゞ

それにしても、これといった目玉が出てきませんねぇ「日本維新の会」。

橋下さんは出ない、出馬はないといっているけど、潮目を読んでるんでしょう(嗤)。

「コケるかもしれない」くらいのことは計算済みでは、なにせ、世界が世界ですから。

で、どうなんだろう、「日本維新の会」に所属、参加しようという候補者の皆さんも、

「代表がそういうのだから」と、そういうご意見なんでしょうか?

で、「共同管理」って「日韓共通の領土」ってぇことでしょうか、それとも・・・・・

それとも、アメリカ様にお願いして大岡裁き、「三方一両損」とでも(笑)。

「竹島は日韓共同管理を」
橋下徹・日本維新の会没(^^ゞ





Posted by 昭和24歳  at 06:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「竹島は日韓共同管理を」橋下徹・日本維新の会没(^^ゞ
    コメント(0)