2012年08月18日

野ダメの「内憂外患」(^^ゞ

野ダメの「内憂外患」(^^ゞ

野ダメの「内憂外患」(^^ゞ

野田氏再選なら離党も=鳩山元首相
 民主党の鳩山由紀夫元首相は18日、千葉県鴨川市で講演し、9月の党代表選での野田佳彦首相の再選阻止を訴えた上で、「民主党が変わらなかったならば、その中に居続けることが適当なのかどうかの判断が必要になってくる」と述べ、選挙結果次第では離党する可能性に言及した。
 鳩山氏は「既得権と戦うはずの民主党が既得権の側に立っている」と首相の政権運営を批判。「既得権と戦う集団に戻すには次の代表選しかない」と語り、代表を代えて政策転換を図るべきだと強調した。
 
<引用:時事通信 8月18日(土)17時35分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000060-jij-pol

まあ、民主党“鳩山オーナー”だが・・・・・

ヒサシを貸したら母屋を取られちゃった格好です(^^ゞ

まっ、野ダメにしたってもともと日本新党なんだから、民主党なんて手段です。

その意味じゃあ、身分はただの赤子だから強烈な権力志向でしょうね(笑)。

でも、立身出世とかじゃあないようだし、まあ、傀儡でしょ、早い話・・・・・

つまり、「なくすものがない」わけだから、強いって言えば強い(^^ゞ

まっ、未だ「なんで野ダメが!??」の政権、権力闘争したわけじゃあないしね。

だもの、何言われようと、結構強いかも。

したがって、日本のトップとしてのメッセージ力がまるで無し、感じられません。

で、鳩山さんなんだけど、やっぱし滑稽です、見たままが・・・・・

そら、「野ダメ」、再選はないでしょう、普通に、どっちみち終わりなんだから。

で、コレ↓

10月に再び尖閣目指す=香港の「保釣」団体
 【香港時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」幹部は18日、10月に再び抗議船で尖閣を目指すと述べた。香港のラジオが伝えた。
 また、尖閣に上陸して逮捕された後、17日に強制送還された活動家は抗議船に対する海上保安庁巡視船の阻止行動について「衝突は2、3回しかなかった」と説明。魚釣島に接近すると、多くの巡視船が離れていったので、「上陸のチャンスがあると確信した」と振り返った。

<引用:時事通信 8月18日(土)12時4分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000039-jij-int

その意味では韓国も中国も騒いでは見たものの暖簾に腕押し、糠に釘だし、

ドジョウの耳に念仏、馬耳東風、まあ、まるで反応しませんから(笑)。

もちろん、あのギョロ目の外務大臣も、モズの巣の財務大臣もメッセージ力なし。

まっ、どうみても「他人ごと」のようです民主党政権て・・・・・

野ダメの「内憂外患」(^^ゞ



Posted by 昭和24歳  at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
野ダメの「内憂外患」(^^ゞ
    コメント(0)