2012年05月19日

【ホルムアルデヒド】汚染源は高崎市の烏川!??

【ホルムアルデヒド】
汚染源は高崎市の烏川!??


【ホルムアルデヒド】汚染源は高崎市の烏川!??


ホルムアルデヒド 利根川支流域 汚染源か
 利根川水系から取水する首都圏の浄水場の水道水から有害物質ホルムアルデヒドが検出された問題で、群馬県は十九日、千代田町の東部地域水道浄水場で国の水質基準(一リットル中〇・〇八ミリグラム)を超える〇・〇九八ミリグラムを検出し、取水を一時停止したと発表した。取水停止は、再開済みも含め千葉、埼玉、群馬の三県に拡大。埼玉県は水質調査から、群馬県高崎市付近の烏川流域に汚染源がある可能性を指摘した。 

<中略>

 埼玉県によると、群馬県と合同の調査で、高崎市と同県玉村町の市町境の烏川で十八日に採取した水から、〇・〇三二ミリグラムを検出。埼玉県は「少なくとも烏川流域に汚染源があることは確実」としている。
<抜粋引用:東京新聞 2012年5月19日 夕刊>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012051902000230.html

>「少なくとも烏川流域に汚染源があることは確実」 

まあ、烏川、倉渕村・・・・・

高崎市倉渕町が源流で、阿久津あたりで鏑川と?

まっ、変なことで目の敵にされそうですね(^^ゞ

まあ、ナントカ化学とか、化薬とか、いろいろあるしね。

で、ここまでニュースになっちゃうと・・・・・

何かの拍子っていうか、事故にしろ、流出、責任問題ですね。

まあ、高崎の浄水場ではなんの騒ぎにもなってないっていうことは、

あそこの流域より下ってぇことだろうし。

で、ホルムアルデヒドの流出源、特定されるんだろうか?

【ホルムアルデヒド】
汚染源は高崎市の烏川!??





Posted by 昭和24歳  at 19:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
放射性物質が流れても 報道しないのに
何を騒いでいるのやら。
Posted by 亜鉛 at 2012年05月19日 20:23
もちろん・・・・・

放射線物質を隠蔽するためです!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2012年05月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【ホルムアルデヒド】汚染源は高崎市の烏川!??
    コメント(2)