2011年10月21日

【独裁者】カダフィ大佐の“デスマスク”とか。

【独裁者】カダフィ大佐の
“デスマスク”とか。


【独裁者】カダフィ大佐の“デスマスク”とか。

「ヒゲを生やしたら即逮捕!」「所得税・消費税なし、教育費・医療費は完全無料」「美人を育成し観光の目玉にする国」…。




カダフィ大佐死亡、国民評議会が発表
 リビアの国民評議会(NTC)は20日、最高指導者だったカダフィ大佐が死亡したと、中東の衛星テレビ、アルジャジーラを通じて伝えた。トリポリは祝賀ムードに包まれている。



しかし、カダフィ大佐は拘束されたとの情報もある。また、AFP通信が携帯電話で撮影した血にまみれたカダフィ大佐とみられる映像の一部を公開しているが、CNNはこれらの情報について正式な確認をとれていない。

約42年にわたって同国を支配してきたカダフィ大佐は政権崩壊後、行方が分からなくなっていた。

今月17日には、リビアの新政権づくりを目指す国民評議会が、カダフィ大佐の支持派が抵抗を続けていた最後の拠点の1つ、バニワリドを制圧したと発表し、バニワリドの制圧により、国民評議会の部隊はカダフィ大佐の出身地シルトに兵力を集中させるとしていた。

<引用:CNN.co.jp 10月20日(木)22時12分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000013-cnn-int


まあ、「独裁者」の末路ですけど・・・・・・

金正日センセはどうなっちゃうんでしょう???

まあ、イラクの“サダム・フセイン”センセもそうでしたけど、中東は、

草刈り場ですから、そら、いつだって「OK牧場」です。

で、「カダフィ大佐」なんだけど、まあ、犠牲者ですね、サダムセンセもだけど(笑)。

やっぱり、アメリカはすごいです!!

まあ、アメリカっていうか「1%」なんですけど・・・・・・

まっ、60数年前、極東のジパングがそうだったんですけど。

まあ、「独裁者」です。っつか、「神」を騙って、つうか、まんまとなんでしょうか。

まあ、「精神主義」っていうか「神風」でしたから、自然災害でした、あの戦争。

で、夕べもNHKの9時台で「どぜう総理」出てたんだけど・・・・・・

まあ、普天間とかなんたらこうたら、言ってたわけですけど、アレ、

まっ、視点が抜けてますね、政治っていうか、政府っていうか、アドミニストレーター。

「日米安保」がどうのこうのだけど、スポイルされてます、つまり、

日本はアメリカに「戦争で負けたんだ」っていう、まあ騙されたにしろ、ひっかけられたにしろ。

まっ、何事もなかったかのように、「日米安保」を言っちゃうわけですから・・・・・・

そんなもん、子ども社会だって、勝ったもんと負けたもんの違いくらい判ります。

まあ、そんなわけで、我が国、日本の「独裁者」は日替わりです(笑)。

まあ、逆らったら「消されちゃいます」、5年間で6人の内閣総理大臣って、劇画、ゴルゴ13です。

で、ノリエガセンセは、アメリカの牢屋のなか、サダムセンセは絞首刑、で、カダフィセンセは?

まあ、「独裁者」って、チャウセスクセンセもそうだったけど・・・・・

それにしても、金正日センセはしぶといです、“どぜう”みたいです(汗)。

【独裁者】カダフィ大佐の
“デスマスク”とか。





Posted by 昭和24歳  at 07:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【独裁者】カダフィ大佐の“デスマスク”とか。
    コメント(0)