2011年05月30日

韓国の人気歌手、チェ・ドンハさん自殺。

韓国の人気歌手、
チェ・ドンハさん自殺。


韓国の人気歌手、チェ・ドンハさん自殺。





自殺のチェ・ドンハさん、告別式しめやかに

【ソウル29日聯合ニュース】ソウル市内の自宅で27日に死んでいるのが見つかった歌手のチェ・ドンハさん(享年29)の告別式が、ソウル大学病院葬儀場で29日に営まれた。

<中略>

 チェさんはソウル・恩平区の自宅で首をつって死んでいるのが見つかった。遺族の希望で28日に検死が行われたが、肉眼で確認できる他殺の痕跡はなかった。
 所属事務所によると、チェさんはうつ病を患っていた。同事務所に移籍前は薬を服用していたが、最近は飲んでいないと話していたという。
 チェさんは1月から日本でプロモーション活動を展開し、4月には2度、日本公演を行った。死亡した日も東京公演が予定されていた。事務所の代表は「日本公演が続くなか来月には韓国でシングル発表を控え、恐れや圧迫感があったのではないか」と話した。
 2002年にソロ歌手としてデビューしたチェさんは、2004年にsg WANNA BE+を結成し、韓日で人気を博した。2008年5月にグループを脱退し、再びソロに転向した。

<引用:聯合ニュース 5月29日(日)15時32分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000009-yonh-spo




まあ、ちょうど1年前っていうか6月30日・・・・・・・

コレ↓

「信じられない」パク・ヨンハ、自殺した理由は…
<2010年06月30日14時04分 中央日報日本語版>
ソース:http://japanese.joins.com/article/704/130704.html?sectcode=700&servcode=700

ってのがあったわけですけど・・・・・・

それにしても韓国の芸能界ってアレなんでしょうか ???

で、コレ↓

韓国自殺率OECD最高

7大宗教団体が手を握って自殺予防運動を始める。韓国宗教リーダー協議会は24日、ソウル太平路韓国プレスセンターで「自殺のない健康社会の実現」という宗教リーダー対国民声明を発表した。協会共同代表イ・グァンソン(韓国キリスト教総連合会代表会長)牧師は「自殺は一個人の問題ではなく深刻な社会問題で、社会構成員皆が力を合わせて対処しなければならない深刻な状況」と述べた。イ牧師は「自殺を美化したり同情の視線の対象に扱ったりしてはいけない」と強調した。「自殺を試みるほど苦しむ隣人たちの叫びにそっぽを向かずに耳を傾けてあげる包容が必要だ」と訴えた。 <引用:2010年03月25日15時30分中央日報日本語版>
ソース:http://japanese.joins.com/article/542/127542.html?sectcode=400&servcode=400

で、OECD統計とかなんだけど、

人口10万人あたりの自殺者率とか・・・・・・

韓国    24.3%
ベルギー  21.0%
日本    19.4%


まあ、激情型っていうか、いろいろ報道で目にする韓国人の国民性です。

まっ、韓国の人って感情に表すのって、スゴイですね。

食いモンのせいなんでしょうか。まあ、日本人も最近は肉食傾向ですけど・・・・・・

まあ、「一汁一菜」を旨とするっていうか、まあソバにしろウドンにしろ軽いですね。

まっ、毎日じゃあないでしょうけど、焼肉食ってキムチ食ってるとどうしても激しくなっちゃうんでしょうか。

で、カミさん、韓流ドラマにハマっちゃってるんですけど、付き合いで見ていると、

どうも、女優の感情表現が、キツすぎていまいちですね。

で、何事も表現が「大げさ」っていうか、でも韓国では、事件とかの報道から見ると、

アレも、「普通」なのかなぁと、変に感心しちゃうんですけど。

で、芸能人て歯が綺麗じゃなくちゃあいけないし、大変そうです・・・・・・・

で、お酒じゃあなかなか自殺にはなりませんね。っていうか感情をコントロールするのには、

「おクスリ」に依存しちゃいますね。まあ、ノリの問題ですけど。

昭和40年代のバンドマン連中、「おクスリ」漬けでしたから、お酒に弱い人はとくに。

経験ありますけど、吸う方はダメでした。僕の場合タバコがまるでダメですから(-_-;)

やっぱり今でもアルコールが入ったほうが、演奏、ノリます。

でも、ピークから少し落ちた時って、芸能人、大変なんでしょうねぇ、精神的に。

パッタリと、人の対応変わりますから。僕のアレの時もそうだったくらいですから・・・・・・

48の時ですけど、立ち直りに結構時間かかりましたね。

持ってたギターも全部売っちゃって、でも、ちょうど末娘が3才になったばかりだったから、

その娘がいたおかげでなんとか。A型なんです僕の場合。

で、カミさんB型だから「ケロリン」です。それも助かった理由かもしれませんね。

そうですか、韓国が自殺率世界一・・・・・・

韓国の人気歌手、
チェ・ドンハさん自殺。





Posted by 昭和24歳  at 14:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
 落ちた犬の叩き方は最近の日本も凄いことになってます。ヒマが増えて金が無くなったからだと思います。
地震後すっかり忘れらたカンニングニュースなんてのも有りました。家が貧乏なのを心配して国立大に通うためにカンニングしたのだから,親孝行をたたえスポンサーが名乗り出るくらいの国にならないと日本の最浮上は無いでしょう。
Posted by あのねあのね at 2011年05月30日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
韓国の人気歌手、チェ・ドンハさん自殺。
    コメント(1)