2011年05月24日

日本人沈没。亀「斑目デタラメ」更迭と吠える

日本人沈没。
亀「斑目デタラメ」更迭と吠える


日本人沈没。亀「斑目デタラメ」更迭と吠える

日本人沈没。亀「斑目デタラメ」更迭と吠える @yanagiyasimon
看板まで(あるいはその後まで)いますが、おそらくしまいは意識不明かと(笑)。

https://twitter.com/#!/yanagiyasimon

あっ、そうそう、「ちんとんしゃん」ですけど・・・・・

T先生先日お邪魔したでしょうか ???

教え子の「布袋寅泰」さんから、代々木体育館のコンサートに招待されたとかの。

その帰りに、お邪魔するとか申してましたのでご案内を。





亀井氏が班目氏更迭を要求 当人は「辞めたら末代の名折れ」

・・・・・・亀井氏は大阪市内の講演でも、海水注入をめぐり班目氏が「再臨界の可能性はゼロではない」と述べたことに関し「でたらめ委員長が修羅場でそんなことを言ったと胸を張って発表している。修羅場で言うべき言葉ではない」と痛烈に批判した。

 これに対して班目氏は同日夜、産経新聞の取材に対し「辞めさせてほしいが、ここで辞めたら末代の名折れだ」と、辞任はしない考えを明らかにした。また、国会の同意人事であることを指摘した上で「委員長は非倫理的行為をしない限り辞めさせられない。(政府の説明に修正を求めたことが)非倫理的な行為になるのか」とも述べた。

<引用:2011.5.24 00:45 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110524/plc11052400490002-n1.htm

>「辞めたら末代の名折れ」

「辞めたら」じゃあないよ、オマエ、更迭、つまり、つまりは・・・・・

「クビッ !! 」

まあ、末代の名折れも何もありませんね・・・・・

まっ、「恥」という文化を知らないわけです、こういう人種って(嗤う)。

で、訳の分からないことをつぶやいてます↓

>「委員長は非倫理的行為をしない限り辞めさせられない。(政府の説明に修正を求めたことが)非倫理的な行為になるのか」

いやぁ、国会答弁なんてどうでもいいです・・・・・・

この斑目デタラメときたぁひには、答弁、無茶苦茶ですから(嗤う)。

で、どういう意味なのか、コレ↓

>「非倫理的な行為になるのか」

「非倫理的な」って、このデタラメ男それ以前の問題です。

まあ、そんなわけですから、国会答弁も無茶苦茶・・・・・

で、震災直後、福島第一原発事故直後の参議院での国会答弁。

福島みずほ社民党党首に答えて、

コレ↓



まあ、瑞穂タンにその責任を問われて、詭弁とか・・・・・

そんな立派なもんじゃあなくて、子どもの言い訳に終始です(-_-;)

まあ、コレが2005年のあの斑目デタラメ東大教授かと思うと、納得しちゃいますね。

まっ、菅も判断力弱っちゃってるんでしょうか放射能浴びちゃって。

で、亀ちゃんですけど、日本新党代表の・・・・・・

斑目デタラメの更迭要求を菅ソーリーにしちゃってるわけですけど「保留」。

まあ、明らかに判断力狂っちゃってますね、こういうデタラメ男を原子力安全委員会のトップにって。

で、再掲しちゃいますけど、とにかくその発言その2005年のやつです。

コレ見たら誰だってコイツ、不適格だって思っちゃいますねその、委員長とか。

「原発は儲かるんです」
斑目原子力安全委員長(;゚Д゚)!


コレ↓



「安心なんかできるわけないじゃないですか、あんな不気味なもの」
「だって、最後はお金でしょ」
「原発は儲かるんです」 

まあ、正直っていやぁ正直です・・・・・・

「最後はお金でしょ」って、コレ、東大教授の言う話じゃあないです。

っていうか、教授なんてみんなそんなもんなのかぁと(-_-;)

こういう日本人、どんどん沈没して欲しいですね。

日本人沈没
亀「斑目デタラメ」更迭と吠える !!







Posted by 昭和24歳  at 08:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
 さすが亀井さん,竹中に面と向かって告発宣言しただけのことはある。焦った利権共同体は,二日後に小沢一郎議員の秘書を逮捕しましたが,逆に世の中がよく見えました。数日後,土建県政の土屋元知事の子分が自民党を偽装離党して,さいたま市長選挙に立候補表面,菅人脈とみんなの渡辺と清和会の接点もバレた。2009年の話です。
Posted by あのねあのね at 2011年05月24日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本人沈没。亀「斑目デタラメ」更迭と吠える
    コメント(1)