2011年02月28日

石川貴夫県議、民主党離党 !??

石川貴夫県議、民主党離党 !??

石川貴夫県議、民主党離党 !??

なんだぁ、石川貴夫県議・・・・・・
メトロポリタンにいないと思ったら、
27日は前橋のホテルに(-_-;)




●地域政党へ連携
上毛新聞ニュース 更新日時: 2011年2月28日(月) AM 07:11

 県内の民主党系の県議、市議ら9人は27日、地域主権の確立を活動の柱とする政策集団「改革ぐんま」を立ち上げた。同日夜、前橋市内のホテルで開いた会合で、地域政党の設立を視野に、政治団体として届け出る方針を確認した。民主党の石川貴夫県議(高崎市区)が代表を務め、政策研究だけでなく、4月の統一地方選をにらみ、選挙協力や、他県の政治団体・首長とも連携を模索する。

 石川氏は「国政の混乱が続く中、地方が自立して改革を進め、地方から国を変えていかなければならない。菅内閣の政権運営や民主の党内対立に対する怒りもある」と述べ、国政をめぐる党への不満も一因と説明。自身の離党については「可能性を否定はしない」と述べた・・・・・

<中略>

 民主党の小沢一郎元代表らが地域政党との連携を打ち出していることとは「関係がない」(石川氏)と強調した。

<上毛新聞ニュース抜粋引用>
http://www.jomo-news.co.jp/news/a/2011/02/28/news01.htm

>自身の離党については「可能性を否定はしない」

ソラそうだよなぁ、逆風も旋風だもんなぁ(-_-;)

「三宅雪子」どころじゃあないです、はっきり言って・・・・・・

でも、「党内対立」って言うけど、地方はあんまり関係ないんじゃあないの ???

石川貴夫県議、県議が県議としてコレマデ何をやって来たかであって、

民主党員であろうがなんであろうが、そんなことどうでも、

チョットマズイなぁと思ったのは、ゴルフじゃあないんだから「風のヨミすぎ」って・・・・・

そういうのって、この辺の人、好きじゃあないわけです。あっ、多分。

で、前回のときは芝塚の交差点での「辻ダチ」、結構見かけて、

「あっ、この若いの、いいかも」

だったんだけど、なんか逃げ足速いっていうか・・・・・・

だったら、このポスターどうなっちゃうの ???


石川貴夫県議、民主党離党 !??

つまり、市会議員もそうだけど、県議もです・・・・・

凸凹党、っていうか、凸凹党公認とかっていうよりも、「本人」次第なわけです。

>民主党の小沢一郎元代表らが地域政党との連携を・・・・・・

「関係がない」(石川氏)とかだけど、

ソラ、そうだろうねぇ、前原なんだから、ポスター↑

なんか、地方もぐちゃぐちゃだね、多分、コワイとかの『連合』の支持も無理なのかなぁ ?

三宅雪子衆議院議員の27日のアレには、連合が支持決定とかの、

高崎市長候補も、来賓だったし、新人の県議候補も。

だから、なんで、アレだったのに、「石川貴夫県議」アソコにいなかったのかなぁと・・・・・

で、今朝の上毛新聞ニュースのトップ、見出し(-_-;)

なんか、地方レベルでも「政争」見たいな話で、まあ、若い人、就職難で大変です。

コレって、ヤッパリ就活 !!???

それにしても、「三宅雪子」さんちが盛況で、腰に手を当てて、拳突き上げて、

「民主党、ガンバローーーッ !! 」

だったのに、石川貴夫県議、同じ頃、前橋のホテルで・・・・・・

>自身の離党については「可能性を否定はしない」



キミに贈ろう、この歌を↑

Nobody Knows You When You're Down and Out

あっ、ジャニスを聴きながら・・・・・・

クラプトンより良いかも知れない。





♪クライ・ベイビー♪ ↑

昭和24歳、リアルタイムだからたまりません゚(゚´Д`゚)゚

♪テル・ママ♪ ↓



ジャニス・リン・ジョプリンは、1943年1月19日午前9時30分に誕生した。

68歳なんだね・・・・・・

1970年10月4日、アルバム『パール』の録音のため滞在していたロサンゼルスのホテルで死亡しているのが発見された。
27歳没。



石川貴夫県議、民主党離党 !??





Posted by 昭和24歳  at 16:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
野次馬としては、高崎市議選の立候補予定者2名て、誰かななんて・・おもわず考えてしまうStegoでした。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2011年02月28日 17:30
>高崎市議選の立候補予定者2名て、誰かななんて・・

まあ、風に乗れるか・・・・・
乗り切れないと落っこちちゃいますけど(-_-;)
まっ、センセイも落下傘ですから風次第ですから・・・・・
地に足がついてません(シンミリ)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2011年02月28日 20:21
ジャニスじゃないですが
"How many roads most man walk down"byボブ・ディラン

「答えなんては、風に吹かれているのさ」つうかトルネードやん;;
Posted by 忠やん at 2011年02月28日 22:26
えとえーと訂正とお詫びを。
most→mustでありますm(_ _)m
ポンコツですので、緩やかに許しを乞いますだ。ヒ・デ・ブ…
Posted by 忠やん at 2011年03月01日 10:40
わかりますよ
お父さん同じ世代が落ちると自分も落ちる(笑)
下が落ちると嬉しい(笑)

こんな大河から逸れた劣情に共感する人が多いなんて…故郷はたしかに変じゃないからな…(汗)
Posted by 寅● at 2011年03月03日 01:19
やっぱり社会壊れてるんだな…(汗)
菅さんマニフェストできますかね、当面は怪しいし退陣の可能性が消えたわけではないですけど、なんとかなりゃいいですね(汗)
Posted by 寅● at 2011年03月03日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
石川貴夫県議、民主党離党 !??
    コメント(6)