2011年02月27日

平成の渡部肛門さま(-_-;)

平成の渡部肛門様(-_-;)

平成の渡部肛門さま(-_-;)

どうもこの人が「菅君」、「菅君」てぇと、
会津訛りのせいか・・・・・・
「カックン、カックン」て、聞こえちゃうんですけど。





首相続投より予算執行=「解散すれば民主惨敗」―渡部氏
時事通信 2月26日(土)12時11分配信

 民主党の渡部恒三最高顧問は26日午前、2011年度予算案と関連法案の審議に関し、「民主党よりも、菅(直人首相)君よりも、速やかに予算案、関連法案を通して、国民の生活に役立つことを実行することを最優先に考えなくてはならない」と述べた。都内で記者団の質問に答えた。
 与党内には、首相退陣と引き換えに予算関連法案への協力を野党側に求めるべきだとの声があるが、渡部氏の発言は、同案成立にめどが立つならば首相退陣もやむを得ないとの認識を示唆したものだ。ただ、自民党などは首相退陣でも協力を拒否する姿勢を示している。

<以下本文> 
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000052-jij-pol

どうもこの先生、イケマセン。

いつも余計なことを言っちゃうわけですわけです(-_-;)

「カックン」だってもうわかってるんです・・・・・

予算関連法案とかが、どんだけか。

だから、もう決めてるんです、人から言われるんじゃあなくて、自分で。

まあ、そんなとき、言っちゃうわけです、渡部恒三、平成の肛門さまって。

もう辞めませんね、カックン(-_-;)

平成の渡部肛門さま(-_-;)



Posted by 昭和24歳  at 09:18 │Comments(11)

この記事へのコメント
でしょうね
解散も退陣も専権事項です
小沢さんも退陣論を展開
=菅くんここが堪えどころじゃ、頑張っちょくれ
こっちはつなぎ止めるので手一杯だちうんだ

同時に小沢系の反乱は…執行部に対するものではなく小沢さんに対するものだというのも筒抜です(汗)

平成の開国の価値の高さがこれだけでもわかるものかと(汗)
Posted by 寅● at 2011年02月27日 11:38
まぁただの産みの苦しみみたいですね
わかりませんから痛くも痒くもないですが
本当に痛いのかわかりません

で福祉政党だから成長戦略が重要だというのもわかりますわかります
世間は白い目で見てもやってることはまっとうです
ということは今般は世間が…
Posted by 寅● at 2011年02月27日 11:54
まぁ、新人議員のつなぎ止めで小沢先生、週末地方入りが常になっているそうで
なんかの興行なんすか?
と思いますけどね
本当の小沢先生はつまり…あの予想外の展開でしたはい(汗)
Posted by 寅● at 2011年02月27日 12:15
そんな…経済のために身を削って…
なんていい人たちなんだ
( ┰_┰)
Posted by 寅● at 2011年02月27日 13:05
菅君って官軍じゃなかったからなぁ。まぁボルシェビキでもねいですな。
お遍路山頭火でもないし…

苛カン(Θ_Θ)として地道に粛々とだな。麻生さんよりも好感は持ってるけど、「俺の屍を越えて逝け!!」なんて短気を起こさないようにね。
Posted by 忠やん at 2011年02月27日 20:01
気に入らないのはわかる
野党案に歩み寄れば、不要論が噴出しているばら蒔き4Kから‘経済効果がより高い’公共事業に組み替えられます
Posted by 寅● at 2011年02月27日 20:59
こればかりは主観ですけど自由貿易拡大が前提の戸別所得補償と見なせますからね
でも経済効果の次元では勝負にはなりませんからね

0<c<1
1/1+c>c/1+c
不等式の左辺は公共事業
右辺はばら蒔き
あんがい馬鹿の壁かしれませんが
Posted by 寅● at 2011年02月27日 21:14
ケィンジアン方面が全く無し無しは無茶なのですが。仕分けのパフォーマンスも禅問答だし。薔薇まき手当って民愚を誘導。

そりゃ伊達直人たちが「出動」して行きたくなるす。美徳なり。

お~い!サンドイッチマンの相方~(フランケンシュタインのモンスターぽいの)、あ岡田さんじゃん。ボケが効いてないよ(ノ_・。)
Posted by 忠やん at 2011年02月28日 00:20
寅●さん、教えて下さいな。cって何?
Cost?とかConfusion…定数みたいな…変数みたいな…

経済学おんちなもので、破綻(*u_u)
カロリーじゃなさそうとは予想してます
Posted by 忠やん at 2011年02月28日 00:41
Cは消費性向です。出てくる値は乗数効果です。高度成長期から比べると乗数は急落しています。
60年代11,4→現在2,3
です。
ばら蒔きはさらにこれを3/5程度下回ります。

乗数×支出額=所得効果

ですから予算規模が15兆円にもなると…

公共事業39,5兆円
ばら蒔き23,7兆円

些細な差はこのように開きます。
しかし開国が行われれば、輸入性行が上がるからこの差は縮小されます。
それが種ですから自民党も案外アッパーです。
ほとんど意味のない差になっていくと思います。
Posted by 寅● at 2011年02月28日 02:35
遅くなりましたが、寅●さんご教授ありがとうございますだ。

CはコンシュームのCでしたか。C万○千円みたいな、幻しました
Posted by 忠やん at 2011年03月01日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
平成の渡部肛門さま(-_-;)
    コメント(11)