2011年01月26日

サッカー「日韓戦」とか!!

サッカー「日韓戦」とか!!

サッカー「日韓戦」とか!!

PKのこぼれ球を細貝が押し込み日本2-1で勝ち越し
2011.1.26 00:33

 両者譲らずに突入した延長前半7分、日本が勝ち越す。FW岡崎が各国のペナルティーエリア内で倒されPKを獲得。本田圭がゴール左に放ったPKを相手GKが弾いたところを途中出場のMF細貝が押し込み2-1。一進一退の攻防から、一歩抜け出した。


まあ、さっきまで、イッパイのみながらだったんですけど・・・・・・

やっぱ、サッカーって、気が長いわけです。

で、風呂に入って、もう眠いです。

そしたら、日本勝ち越しってーーーーー!!???

まあ、下馬評は、これまでの流れで韓国有利なんですけど・・・・・・

まっ、次女の長男5歳がサッカー教室にかよってます。

スミマセン、にわかサッカーファンで(-_-;)

サッカー「日韓戦」とか!!



Posted by 昭和24歳  at 00:58 │Comments(7)

この記事へのコメント
スゴい!ヤタヤタ~o(^▽^)o
細貝(前橋育英)の突っ込みも最高っす!

川島もえらい!みんなえらい!ここまで来たか~日本サッカーは。二桁の九九ができてるじゃん!進化したな~。

このチームって、ある意味では中田やカズみたいな【オレオレオレ~】っちゅう突出したカリスマがいないことが、逆に個々人のコミットメントを強くしているみたいです。そうだよね、本田くん。
善哉(・ω・)/清き流れ。

つぎはオーストラリアかな?(b^-゜)
大丈夫さヘヘイベイベー(^O^)/
気張れや!ガッチリ勝ってしまえ\(^_^)/
Posted by 忠やん at 2011年01月26日 06:34
それってたぶん鋭いご推察です
たまには
小生の座布団を全部m(__)m
しかしそういう状態って息切れしやすい側面がなくはない気もいたします…
特にナショナルチームはインセンティブないし、海外選手が増えると…
あいや、善哉\(^o^)/
Posted by 寅● at 2011年01月26日 19:12

あ、僕みたいな下手くそがこうに申し上げるだけです
外国人て成果がすべてだもんな…(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月26日 19:29
寅●さん、インセンティブはあっても善哉っす。まぁB/Cですからな。モチベーションは様々ですからな。
Posted by 忠やん at 2011年01月26日 22:19
じゃ負けるとどうなるの?
あいや(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月26日 23:09
あれか
アル中、統合失調云々か
Posted by 寅● at 2011年01月26日 23:12
海老蔵事件のアレとか(ρ_-)o

選手生命の短さってのがキモかもしれないですね…

引退後の二回目の人生をより良くスタートできるために何かが必要ですね
Posted by 忠やん at 2011年01月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
サッカー「日韓戦」とか!!
    コメント(7)