2010年12月30日

国民総背番号制導入(-_-;)

国民総背番号制導入(-_-;)

国民総背番号制導入(-_-;)

ついに日本で、住民基本台帳ネットワークが稼動しはじめた。国民総背番号制と極小ICチップによって、今、悪夢の超管理社会が出現しようとしている。利便性の裏で失われる個人情報とプライバシー。全世界に悪魔のシステムが広まるとき、『聖書』に預言された反キリストの世界帝国が誕生する!もはや他人事では済まされない。秘密結社フリーメーソンの恐るべき計画を暴く。

そういやあ、鳩山さんちは「フリメ」だったなぁ・・・・・

クリスチャンで尚且つフリーメイソン東京ロッジの初代グランドマスター(Degree Masons)[7]にもなった。



まあ、鳩山一郎ですけど友愛とかの。

で、孫の由紀夫ですけど、

「日本は日本人だけのものじゃあない」

そうですか、フリメのロッジですか。

世の中いろいろですけど、コレです↓

共通番号制度 基本方針策定へ
12月29日 11時31分 NHKニュース

 個人の所得などを一元的に把握する「共通番号制度」について、政府は、来年秋の臨時国会に関連法案を提出することを目指し、来月にも法案の骨格となる基本方針を策定する予定で、年明けから共通番号の導入に向けた議論が本格化する見通しです。

 政府は、税の適正な徴収や社会保障の安定を図るため、個人の所得などを一元的に把握する「共通番号制度」の導入を進める方針で、菅総理大臣も「医療・年金・介護の3つのサービスも、この制度ができれば、よりよいサービスがより公平にできる」と述べ、早期の導入が必要だという認識を示しています。そして、政府としては、来年秋の臨時国会に関連法案を提出することを目指し、来月にも法案の骨格となる基本方針を策定する予定です。基本方針では、国民それぞれの生活事情に応じたきめ細かな行政サービスが可能になるなど制度導入のメリットを強調するとともに、番号を付与する具体的な時期も盛り込むことにしています。一方で、政府は、プライバシー保護の点から国民の間に共通番号に対する抵抗感があることを踏まえ、個人情報保護のための対策の取りまとめも急ぐことにしていて、年明けから共通番号の導入に向けた議論が本格化する見通しです。


まあ、「別にいいよ」ってぇ話です(笑)。

で、問題はといえば、つまり、国家とかに属する階級っていうか階層が決めるわけですから・・・・・・

彼奴らには実に都合のいい制度です。当たり前ですけど。

まっ、戦前戦中の、制度ですね。つうか、明治維新政府そのままです。

まあ、「選挙制度」だって、そう言っちゃったら、ヤクザっていうか暴力団にも選挙権があります。

まあ、「ヤクザ」が投票にいくわけないんですけど、「イカセル」ことはあります(-_-;)

で、まあ、国家が国民、つまり平民ですけど、まっ、ここまで来ると「完全保護」しなくちゃあいけません。

つまり、「国家」ってインチキばっかなんですから、バレたら大変です。

くどいようだけど、「財政赤字」とかですけど、まあ、国家が国民のお金巻き上げちゃうシステムが・・・・・・

10000兆円超の国地方のそれです。

で、まあ、「国債」とかですけど、金利払うわけがありませんから「国家」とか。

つまり、「ゼロ金利」政策です。まあ、1000兆円超の国債で、3%とかの利子つけちゃったら、

たちまち、政府はアウトですから、まあ、その前に紙くずにしちゃいますけど、いつかみたいに。

で、国民の家計所得、年を追うごとにカスカスです。

まあ、変わらず、ホクホクなのが、くどいようですけど、中央政府とか地方政府のお役人です。

つまり、まあ、言ってみれば、そろそろ限界かなぁとってぇことです・・・・・・

つまり、つまり、つまりは、「ゲンナマ」が不足してきたってぇことです。日銀券ですけど。

で、「国民総背番号制」とかです(笑)。

つまり、管理しきれていない、タンス預金とか、脱税とかの貴金属とか、犬猫預金とかです。

まあ、「小金持ち」ですけど、うまく隠し持っちゃってるわけです。

まっ、普通に暮らしてるっていうか、カスカスの生活の庶民は関係ないですけど・・・・・

そりゃあ、持ってる人は持ってるわけです、大衆の中でも、タンスのなかにとか畳の下にとか(-_-;)

で、普通の庶民でも数千円、いや数百円の残高通帳、必ずいくつか持ってます。

まあ、それだけでも、1億2千万人ですから数兆円になっちゃうっていう笑い話があるわけです。

つまり、つまりは「国民総背番号制」って、国民を逆さづりにして「ふっちゃう」(笑)。

とにかく持ってるもん取り敢えず、全部出しなさい・・・・・・

まあ、そこまできちゃってるってぇ話なんですね。だって、お金刷れないんですから、日本政府。

で、またもや円高です。1ドル81円台とか。

そりゃあ、アメリカ様、100円で借りて返すときは80円ですから、

まあ、ホントは70円の方がいいとか、30年モノの償還っていつなんでしょうか ???

まあ、償還たって、返すわけじゃあありませんから、また買わせるわけです。

つまり、「小泉ポチ」が「菅ポチ」にかわっただけで、国民総背番号制・・・・・・

そういやあアメリカ様はそうでした。

>菅総理大臣も「医療・年金・介護の3つのサービスも、この制度ができれば、よりよいサービスがより公平にできる」と述べ、早期の導入が必要だという認識

まあ、かといって、アメリカ様がそうはなってませんけど・・・・・・

GDP1000兆円ほどで2%ほどの富裕層のアメリカンドリームとか。

ところで、いつかの「ジャパンドリーム」って何処へいっちゃったんでしょうか ???

国民総背番号制導入(-_-;)



Posted by 昭和24歳  at 12:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
たしかに鳩山さんがそうに仰ると農民は勘ぐるんだろうな(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月30日 13:57
あいや、まぁ通るも通らぬも雰囲気だもんな…
あ、去年殺人だか特踪だかが最小でしたね
雰囲気最小不幸ですね(汗)
本当に間の抜けたスローガン(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月30日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
国民総背番号制導入(-_-;)
    コメント(2)