2010年11月30日

「三宅雪子氏国会復帰」とか。

「三宅雪子氏国会復帰」とか。

「三宅雪子氏国会復帰」とか。

なんか、カマボコですねぇ・・・・・
「そのココロは ? 」
整いましたぁ~~~
〇〇についてます(・・||||r。







重傷の民主・三宅雪子氏が国会に復帰 杖つき「2倍、3倍働く」
2010.11.30 14:32 産経ニュース

 杖をついて衆院本会議に臨む民主党の三宅雪子議員=30日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影) 自宅マンション4階から転落し都内の病院に入院していた民主党の三宅雪子衆院議員は30日、衆院本会議に出席し復帰を果たした。

 三宅氏はつえをつきながら歩行しており、本会議終了後、記者団に「ご迷惑とご心配をおかけし、心からおわび申し上げる。反省している。会期中はしっかり仕事をし、次の国会では2倍、3倍働いて皆様にお返ししたい」と述べた。

 三宅氏は今月2日午前2時ごろ、落とした携帯電話を取ろうとしてバランスを崩し、ベランダのフェンスを越えて中庭に転落。腰の骨を折るなどの重傷を負っていた。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101130/stt1011301439002-n1.htm


まあ、解散総選挙は近いわけだし、

小沢オバサンズとしては、居ても立ってもいられません ???

そんな心境でしょうか・・・・・・

うんなこたぁないかぁ(笑)。

まあ、民主党は公認しないだろうし、比例は中島まさき氏だろうし。

まっ、この現状だと、それも無理かも(-_-;)。

で、解散総選挙なら「小沢新党」だろうからヤッパ、アレです。

まあ、これだけお騒がせなら、知名度だけは上がりましたから・・・・・・

もしかしたら、もしかするかも知れません。

まっ、「一寸先が闇」とかの政界とかですし、現下、小沢株上昇中で、

メディア、手のひら返したように「小沢万歳 !! 」を言い出すかも(-_-;)。

ってなことになれば、ってなことになっちゃったりも・・・・・・

ところで、三宅幸子センセイ、禁酒、断酒 ???

それとも、勤酒でしょうか、談酒でしょうか ???

まあ、どちらにしろ、飲んだら危ない事はやめましょう。

で、早いとこ、

ブログツイッターも、公式家頁

も更新しないとね・・・・・・・

「三宅雪子が国会復帰」とか。



Posted by 昭和24歳  at 20:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
よかった、よかった
( ┰_┰)

しかし小沢オ、オネエサマの方々町工場の兄ちゃんじゃないけどんな内部留保云々のような紋切り型の演説じゃなくて、アナログなものが求められているような…(汗)
Posted by 寅● at 2010年11月30日 22:32
菅さんや仙石さんはなんでだめなんだろう、演技じゃなくて本物のアナログなんだが…どう見ても…(汗)
だからだめなんだろうな(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月01日 00:48
たしかにかといって三宅さんはそもそも…お酒で怪我とか…
さすが国民目線(汗)
たしかにそこら辺の人と同じ(汗)
そこまでつくっているのか?(汗)
菅仙も飲めばいいのに…(汗)
少しはつくれよ(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年12月01日 01:03
そっさ、こんなやつらのために真剣にやりゃバカ見るだけだ(-_-;)
見込みの薄いEUとの自由貿易締結や企業に対する課税基底の引き上げなんかやめて早く“トップセールス”やりゃいんだよ(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年12月01日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「三宅雪子氏国会復帰」とか。
    コメント(4)